『いまだ健在です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-70 ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのオークション

CAMEDIA C-70 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • CAMEDIA C-70 ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのオークション

『いまだ健在です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-70 ZOOM」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-70 ZOOMを新規書き込みCAMEDIA C-70 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

いまだ健在です

2014/11/24 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM

クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種

湯ノ湖 

旧イタリア大使館別荘

オリンパスブルー

価格.comで皆さんのレポート頼りに
このC-70を購入してからすでに9年が経ちました。が
いまだに健在です(ニックネームは変わりました^^;)
ぶつけたり落としたりと色々でしたが
今となっては低画素の710万画素に1/1.8CCDの組み合わせは
相変わらず素晴らしい画像を出してくれてます
今年の5月末、日光に行った際も活躍してくれました

オリンパスさん自体には色々あったようですが
カメラのほうは堅牢、高品質で年ごとに信頼性が高まりました
とはいえ電気製品ですのでさすがに限界近しということで
(撮影日時、室内でのWBがおかしくなることがあります)
次のカメラを物色したところ
やっぱりオリンパスのデジカメ(XZ-10)にw
C-70はこれからも大事に使います

私的なレポートですみませんでした

書込番号:18203551

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/25 10:14(1年以上前)

まだまだ使えそうですね。大切にお使いください。

書込番号:18204712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/25 13:24(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます
各社から高級コンデジ、たくさん出てますけど
画素数はもっと押さえてほしいなぁというのが
率直な感想です
C70には思い出、愛着もありますし壊れちゃったら
なんか泣いちゃいそうですねぇ(ノД`)w

書込番号:18205162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/25 20:46(1年以上前)

当機種
当機種

私のも未だ健在・・というか今年購入しました(笑)
いいカメラなので天気の時は今でも使えますね。
ただISO200でもノイズが乗ったりするので実質ISO100固定をせざるをえないのがネックです。
XZ-10はさすがにISO400位まではいけるので、買い足しは正解だと思います。
しかしXZ-10の方は資金難に陥り売ってしまいました。

書込番号:18206375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/27 18:58(1年以上前)

パプポルエさん、こんばんは
二枚目の画像、奥の奥までキッチリ、クッキリしてますね〜^^
換算38〜190mmで広角端が狭かったですけど
その分レンズに無理がないというかズーム全域で歪曲が少なくて
カメラ初心者のわたしには安心カメラでした


書込番号:18213230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昭和90年 懐かしの風景 11 2015/04/30 18:23:30
いまだ健在です 4 2014/11/27 18:58:08
スタイルに魅せられて。 8 2014/09/28 20:34:12
2個1100円のバッテリーで復活! 0 2011/03/22 23:25:07
もう6年たつんですね 17 2010/12/03 13:39:42
本日買いました 1 2008/02/09 23:55:13
測光についておしえて 0 2007/04/13 16:06:02
TypeH2GB使用時の起動時間。 2 2007/03/20 22:53:12
後継はでませんでした 3 2007/03/02 19:54:15
購入しました 2 2007/01/31 21:06:55

「オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-70 ZOOM
オリンパス

CAMEDIA C-70 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

CAMEDIA C-70 ZOOMをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング