『今更ながらはじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:815万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/CCD 重量:580g E-300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-300 ボディの価格比較
  • E-300 ボディの中古価格比較
  • E-300 ボディの買取価格
  • E-300 ボディのスペック・仕様
  • E-300 ボディのレビュー
  • E-300 ボディのクチコミ
  • E-300 ボディの画像・動画
  • E-300 ボディのピックアップリスト
  • E-300 ボディのオークション

E-300 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • E-300 ボディの価格比較
  • E-300 ボディの中古価格比較
  • E-300 ボディの買取価格
  • E-300 ボディのスペック・仕様
  • E-300 ボディのレビュー
  • E-300 ボディのクチコミ
  • E-300 ボディの画像・動画
  • E-300 ボディのピックアップリスト
  • E-300 ボディのオークション


「E-300 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-300 ボディを新規書き込みE-300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ながらはじめまして

2013/08/07 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-300 ボディ

クチコミ投稿数:70件

皆様はじめまして。
E-510を新品購入以来ずっとフォーサーズファンしている者です。

自分は最近になって、コダックブルーという発色傾向に興味を持ち、特に独特の深い色合いが楽しめるというこちらの機種を中古で入手しました。

ネットオークションでは、結構頻繁に出品、落札されているようですが、10年近く前の機種故、かなりお値打ちに入手できてますね。

少し撮り始めてというもの、その色合いにハマってしまいました。

何を撮っても味わいある写真になり、ある意味、一種のアートフィルターを掛けているかのような感覚に陥りました。

やはり皆様の評価通り、空の深い深いグラデーションやトーンの出方が感動的です。

これからも夏空写真楽しめそうです☆

書込番号:16447170

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/07 22:49(1年以上前)

めちゃくちゃおもしろいカメラを選びましたね!

デザインもバツグンにキュートだと思います!

書込番号:16447349

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/07 23:00(1年以上前)

古い機種ですが、デザインが最近のミラーレスみたいな感じです。
私も時々持ち出しています^^

書込番号:16447409

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/08/07 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

室内のストロボ撮影は、ナチュラルな感じで好きです

紫も個性的で好きです(*'▽')

夕暮れの発色も好きです('◇')ゞ

ご購入おめでとうございます(*^▽^*)

ブルー以外も良いですよ(^O^)/






でも。。一番好きなのはデザインです(*‘ω‘ *)

書込番号:16447595

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 E-300 ボディのオーナーE-300 ボディの満足度5

2013/08/08 05:52(1年以上前)

3/4びーとるさん、おはようございます、
私も半年前に 購入以来お気に入りの一台です。
弁当箱?ミラーレスみたいな独特のスタイルは何とも言えませんね。
青空の日には持ち出したくなる一台です(*^^*)

書込番号:16448115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/08 05:54(1年以上前)

オリンパスのフォーサーズ初期はデザイン的志がすこぶる高い機種を連発してましたからね
残念ながら今のオリンパスからは想像もできないけど…

だけどコダック製CCDが好きなら是非
幻のE−400を入手してほしいな♪

デザインは全く面白くないけど、中身には興味深々です(笑)

書込番号:16448117

ナイスクチコミ!2


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/08 08:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も実は手に入れてしまいました。

なんとも言えない独特なデザイン、シャッター音、バッテリーグリップを装着したフォルム、そして早速撮ってみた青空の色に満足です。
E−1との撮り比べが楽しみになりました。

書込番号:16448361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/08 08:19(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/servicea_12.html#DI

修理受付できないようですから、大切にお使いください。

書込番号:16448367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/08/08 12:09(1年以上前)

松永弾正さん、
ありがとうございます。超個性的な機種に手を出してみました!

杜甫甫さん、
ミラーレス機みたいでいかに時代を先取りしたデザインだったか分かりますね(^O^)


MA★RSさん、
確かに青だけでなく、どの色にも言えそうな深い色合いは溜め息物ですよね!

書込番号:16448879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/08/08 22:19(1年以上前)

橘 屋 さん、
ちょっとゴツ目ですけども抱えて歩きたくなる可愛らしいデザインですよね。
お天気がいいと必ず持ちだしています♪コダック製CCDとオリンパスのチューニングのベストコラボレーションですね!


あふろべなと〜るさん、
幻のE−400。。
欧州限定機種でしょうか?あの携帯性抜群のスタイルは魅力的ですを♪



E.AIBOU さん、
機種によってそれぞれシャッター音まで違い楽しめています☆
本当に青色が特徴的に発色する機種ですね。


じじかめさん、
そのようですね><大切に使っていきたいと思います。


書込番号:16450568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-300 ボディ
オリンパス

E-300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

E-300 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング