『ME-1の代替品さがしてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

E-500 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション


「E-500 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-500 レンズキットを新規書き込みE-500 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ME-1の代替品さがしてます

2007/03/09 10:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 レンズキット

スレ主 2670さん
クチコミ投稿数:14件

2670と申します。
先日バリューキット入手しました。

タイトルのとおり拡大アイカップME-1の代替品となる
モノがもしかしたらあるのではないかと探してます。
(ケチくさい話ですが、他社の類似品とくらべて
どうにも割高と感じてしまうもので…)

ME-1を他社カメラに流用した例はweb上にいろいろと
みつけたのですが、他社品をE-500に流用したものは
見つけられませんでした。
やはりフィッティング的に難しいのでしょうか?
それとも、オリンパス純正品があるので他社品流用を
わざわざ試みる人がいないのでしょうか?

関連情報やアドバイスございましたらよろしくお願い
いたします。

書込番号:6092657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/09 11:07(1年以上前)

こんにちは
>ME-1を他社カメラに流用した例はweb上にいろいろとみつけたのですが

たとえば、ニコンのカメラに純正品の安いのがあるのに
値段の高いME-1をつけている人が多くいる。

それだけ高くても使いやすいと思う人が多い!

通販でME-1は4000円前後です。
仮に安い互換製品ものがあっても数千円の違いです。

常時つけて使用するものですので値段より使いやすさを
優先ではないのでしょうか?
各個人のフィーリングですのでME-1はあわない方も
みえると思いますが・・・。

書込番号:6092778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2007/03/09 22:42(1年以上前)

なんで〜
とってもいいのに〜
D50で使ってますがとってもいいですよ〜

書込番号:6095108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-500 レンズキットのオーナーE-500 レンズキットの満足度5

2007/03/10 00:46(1年以上前)

こんばんは。

オリンパスさんに聞いたところ、「他メーカーの機種にも使用出来
るらしいので、非常にたくさん売れて受注処理が大変でした。こち
らも想定以上でビックリしました。」と、先日仰られておりました。

だから、みんなME−1付けてる確率が高いです。
オリンパスはあくまでフォーサーズなのでサードパーティーでは
ないですが、このときばかりは、フォーサードパーティーになって
しまったようで・・・

書込番号:6095727

ナイスクチコミ!0


スレ主 2670さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/10 09:55(1年以上前)

2670です。
pontaponta123さん、☆じん☆さん、フォーサーズ大好き!さん
お返事ありがとうございます。

純正品だし評判もいいみたいだしME-1にしておくのがやっぱり
よさそうですね。
素直にME-1を再検討してみます。

書込番号:6096612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-500 レンズキット
オリンパス

E-500 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 レンズキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング