『赤目補正ソフトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-200の価格比較
  • CAMEDIA FE-200の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-200の買取価格
  • CAMEDIA FE-200のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-200のレビュー
  • CAMEDIA FE-200のクチコミ
  • CAMEDIA FE-200の画像・動画
  • CAMEDIA FE-200のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-200のオークション

CAMEDIA FE-200オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • CAMEDIA FE-200の価格比較
  • CAMEDIA FE-200の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-200の買取価格
  • CAMEDIA FE-200のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-200のレビュー
  • CAMEDIA FE-200のクチコミ
  • CAMEDIA FE-200の画像・動画
  • CAMEDIA FE-200のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-200のオークション

『赤目補正ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-200」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-200を新規書き込みCAMEDIA FE-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

赤目補正ソフトについて

2007/03/21 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-200

先日は、パーティ会場での撮影についてのアドバイス、ありがとうございました。
おかげさまで、臨場感のある、素敵な写真を撮影できました。

今日は、補正ソフトに関する質問です。

赤目を補正するお勧めのソフトがあれば、是非、教えて下さい。

先日、教えて頂いたSILKYPIXでは、赤目補正は出来ませんか?
いろいろさわってみたのですが、見つけられなくって・・・^^;

宜しくお願いいたします。

書込番号:6144103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/22 00:11(1年以上前)

Adobe Photoshop Album Mini なかなか使えましたよ (*^。^*)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/phtshpalbmmn.html

書込番号:6144241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/22 01:30(1年以上前)

CD-ROM付いてませんか?
管理ソフトありませんか?
http://olympus-imaging.jp/software/olympus_master2/feature/
このソフトが入っていれば、一応は赤目補正が付いているようです。

書込番号:6144545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/03/22 06:38(1年以上前)

誰も答えていないやつだけ…

>先日、教えて頂いたSILKYPIXでは、赤目補正は出来ませんか?

出来ません。

書込番号:6144876

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/22 07:14(1年以上前)

JTRIM(フリーソフト)
に赤め補正機能が一応あります
http://www.woodybells.com/jtrim.html

書込番号:6144932

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/22 07:20(1年以上前)

Image Filter (フリーソフト)
ちょっと馴れいるけどこれもできます。
http://homepage2.nifty.com/niwashiclub/tool/if/imagef.htm

書込番号:6144943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/03/23 01:08(1年以上前)

皆様!早速のご教授、有難うございます!

添付のソフトでも出来たのですね^^;
勉強不足・・・お恥ずかしい・・・。
でも、私のはMaster2ではないようなので、Updateして、試してみますっ!

この週末は、パソコンに釘付けになりそうです♪

書込番号:6148419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後に残ったコンデジ 11 2020/11/08 10:40:38
おかえりFE‐200 1 2008/10/19 22:37:07
さすがにここまでピンボケすると・・・ 7 2007/07/16 17:13:23
面白そうだったので 1 2007/07/15 23:48:35
ファームアップ出ましたね。 7 2007/07/18 12:32:08
太陽の撮影について 19 2007/07/02 20:29:33
ピントについて 8 2007/06/21 0:26:08
ついにお別れしました 0 2007/05/05 22:42:29
うれしいバグ? 5 2007/04/05 0:18:10
不具合ばっかり・・・不良品?? 1 2007/04/03 11:31:56

「オリンパス > CAMEDIA FE-200」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-200
オリンパス

CAMEDIA FE-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

CAMEDIA FE-200をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング