『富士フイルムのXDピクチャーカード2GBは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

μ725 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

『富士フイルムのXDピクチャーカード2GBは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ725 SW」のクチコミ掲示板に
μ725 SWを新規書き込みμ725 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > μ725 SW

クチコミ投稿数:17件

まったくの素人なので教えて下さい。オリンパスのこのカメラでも富士フイルムXDピクチャーカード2GBは使用できるのでしょうか?

書込番号:6413430

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/07 22:08(1年以上前)

オリンパスの2GBが使えますし…使えると思いますよ。

書込番号:6413523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/06/07 23:49(1年以上前)

6413523さん、ありがとうございます。ピクチャーカードであれば他社製でもつかえるんですね。これからしっかり勉強します。

書込番号:6414055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2007/06/08 00:31(1年以上前)

問題なく使えると思います、が・・・
オリンパス機なら、オリンパスのタイプHの方が書き込みスピードが早いと・・・どこかで見たような!?


書込番号:6414214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/06/08 07:44(1年以上前)

はる・・・パパ さん、ありがとうございます。富士のカードを知人から頂いたのでこのカメラに使えないかと思っていました。アウトドア用に欲しいカメラの候補に考えてます。上級機種の770SWならベストなのですが、ちょっと予算の都合で。

書込番号:6414709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/08 08:47(1年以上前)

フジもオリンパスも自社ではxDは造っていませんから、
Type Mはたぶん裏を見ると「JAPAN by TOSHIBA」と記されているかと。
(ですので、パッケージが違うだけでしょう。)

東芝以外で造られているのはType Hだけだと思います、たぶん。
(記憶違いでしたらごめんなさい。)

書込番号:6414812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/08 08:56(1年以上前)

オリンパス、ブランドは最近サンディスク製のようですね。
トランセンドのも見たことないです。

ですので、↑[6414812] はスルーしておいてください。  m(_ _)m


書込番号:6414830

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/06/08 09:13(1年以上前)

オリンパス機で、xDのブランド(TypeM/Hじゃなくて、どこのメーカーのxDか?)を気にしなければいけないのって・・・
パノラマ合成機能くらいじゃないですか?
オリンパス機のパノラマ合成のある機種で、パノラマ合成機能を使いたい時はオリンパスブランド(レキサー・サンディスクも同じ)のじゃないとシステムデータが無いから合成出来ない・・・くらいかな?

このカメラでパノラマ合成が出来るか?は調べてませんm(--)m

書込番号:6414855

ナイスクチコミ!1


kokoromoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/02 02:39(1年以上前)

FujiFilmの2GBTypeH利用できました。補足にこのxD、サムソン製です。

書込番号:6492766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ725 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 4 2010/02/01 12:45:04
読み取り不良? 3 2009/08/20 16:16:29
撮影データのサイズについて 1 2007/09/04 13:16:38
迷っています… 7 2007/08/15 18:00:37
暗い場所での撮影 4 2007/08/14 9:18:20
最安値? 4 2007/08/11 11:57:57
購入しました 2 2007/07/24 22:01:39
とりあえずいい感じ! 3 2007/07/16 16:55:57
富士フイルムのXDピクチャーカード2GBは使用できますか? 8 2007/07/02 2:39:20
防水って 4 2007/05/21 20:49:45

「オリンパス > μ725 SW」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ725 SW
オリンパス

μ725 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

μ725 SWをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング