『価格おしえてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

CAMEDIA SP-550UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

『価格おしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-550UZを新規書き込みCAMEDIA SP-550UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

価格おしえてください

2007/06/08 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ

クチコミ投稿数:52件

550UZが気に入ったので近じか買おうと決めてるのですが、みなさんはいくらで買ってますか? 5月末ごろ福岡のキタムラカメラで512Mメモリーカードが付いて、たしか43000円代で売ってありました。まだ安く買った人いますか? 7月になるとボーナス商戦にはいるから、まだ安くなるでしょうか? 7月まで待ったほうがいいでしょうか?

書込番号:6414373

ナイスクチコミ!0


返信する
rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 CAMEDIA SP-550UZのオーナーCAMEDIA SP-550UZの満足度5 au IS01 快適サイト 

2007/06/08 22:32(1年以上前)

人気もあるし、地域により品薄なので価格は、それほど変わらないと思います。

私は.....
【5年保証】 \46,580(税込) キタムラ
で、2月の終わりに予約で購入しました。
保険を5%として、2200円。
本体=44300円 かな? 故障も無く、使いやすくなによりデザインが、良いです。

18倍ズームとバッテリーの持ちの良さ(エネループで使用)と、28mmにひかれて買いました。
28mmは、オークションの出品に欠かせません。
子供撮りから、オークション。その他長く付き合うつもりです。
保証が、残1年〜2年を切る頃にオークションに出品して、買い換える計画です。

書込番号:6416657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/08 22:50(1年以上前)

私は、連休前で43,800円の15ポイント還元だったかな。

他にもメディアとか買って引いてもらったので、端数は不明ですけど。

書込番号:6416741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/06/09 01:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
15%ポイントはどこの量販店ですか?
7月に入るとまだ安くなるでしょうか?

書込番号:6417436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/09 07:00(1年以上前)

7月にならないと判らないでしょう・・・誰も!(笑)

書込番号:6417729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/09 17:25(1年以上前)

その時は横浜のヨドでしたね。垂れ幕の限定でした。

その後売り切れ、連休明け再入荷後は通常価格に戻ったと思います。



書込番号:6419181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/09 21:12(1年以上前)

そろそろ7年程使い倒したキャノンイクシデジタル200のバッテリーもだめになり、1週間程前の仕事帰りに、札幌市内のヤマダ電機に立ち寄りました。通常価格56800円のところオープン特価51800円を展示品という事で50000円にしてもらい、ポイント26%(現金28%)で実質37000円でした。

買うつもりで寄った訳ではなかったのですが、人気があり、品不足だとは聞いていましたので、即効GETしました。

普段は家族のスナップ写真しか撮らない私には十分すぎる程の機能があり満足しています。

書込番号:6419860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/06/09 23:14(1年以上前)

26%とは凄いですね。 私の家の近くのヤマダ電気は10%です。 同じ店でも地域によって全然違うのですね(^^;)

書込番号:6420342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/10 07:55(1年以上前)

なまーらさんのお店は新店舗オープン企画だったから、ポイント26%は特別なんだと思いますよ。札幌の西区か東区だったかな?

書込番号:6421255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/12 22:58(1年以上前)

はい!東区の新規open店でした。

昨日、ポイントで電球を買いに行ったのですが、

当概商品は展示品すら置いてない状況でした。

すみません! 展示品を購入したのは わたし です。

ヤマダさん 本当に有難うございました。

書込番号:6430743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流し撮りのコツ 3 2010/10/08 0:51:53
新田原リベンジ 5 2008/12/08 9:32:51
19800円 0 2008/11/29 17:54:15
ズームレバーがきかない?? 6 2008/11/24 13:19:14
Nextphotoリングアダプター購入しました 0 2008/10/27 16:38:57
フラッシュ撮影 4 2008/09/11 22:53:58
フォーカス時に 6 2008/06/01 21:49:03
パソコンでの表示時間について 11 2008/06/05 17:20:36
レンズキャップ 10 2008/10/19 1:50:51
スミアと絞りの関係。 0 2008/04/22 11:52:08

「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミを見る(全 2850件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-550UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-550UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

CAMEDIA SP-550UZをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング