『ファインピクスF30と比べて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ770 SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

μ770 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

『ファインピクスF30と比べて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ770 SW」のクチコミ掲示板に
μ770 SWを新規書き込みμ770 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファインピクスF30と比べて・・・

2007/09/04 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ770 SW

クチコミ投稿数:36件

一昨日、次男坊がファインピクスのF30を水没させ、昇天させてしまいました。
ディズニーランド行きを目の前にして・・・

というわけで、新規購入を考えていますが、前述の理由から防水タイプを探していたら、これぐらいしかありません。

見た目も良い感じですが、写りはどうでしょう?

F30はとても使い勝手がよく、室内などの暗いところでもばっちり撮ってくれたのが気に入ってたんですが、この機種の高感度撮影は使い物になるのでしょうか?

F30並に写してくれるのなら、購入を検討しようと思っています。
どなたか教えてくださ〜い。

書込番号:6714890

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/04 15:14(1年以上前)

防水カメラはμシリーズの他、ペンタックスのWシリーズがあります。

ただし、フジのF30と比べると、画質的には?と思います。

特に夜間など、光量が少ない時は顕著です。

μ−SWシリーズは耐水、対衝撃、耐寒の用途でお使いになるのが良いと思います。

晴天屋外など、条件が良く、L〜2L版程度のサイズであれば、他と変わらない(大差ない)写真になると思います

書込番号:6715219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/09/04 15:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり暗いところでは微妙ですか。。。
う〜ん、微妙ですね。
あとは主観としてどこまで求めるかでしょうか。。

家電量販店だと明るすぎて、試し撮りをしても、室内での写りかたがわからないんだよな〜。

書込番号:6715255

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/04 15:31(1年以上前)

対衝撃 ⇒ 耐衝撃(耐落下(1.5m以下)) でした。

書込番号:6715258

ナイスクチコミ!0


采麟.さん
クチコミ投稿数:134件

2007/09/04 20:49(1年以上前)

メーカは違いますが、防水カメラとしてPENTAXのWpiを使ってます(ちょっと古いけど)、
プールとか海とかでの撮影だと晴れた昼間なのでかなり綺麗に撮影できて、F31fdと比べてもそんなに遜色はありません。
μ770SWも晴れた屋外ならF30との差なんて殆ど無いと思います。
ただ、室内とか暗い場所ではF30とμ770SWを比べるのは酷だと思います。
今までF30を使っててF30の室内画質が基準になるなら、全く使い物にならないと感じるかも?

実写速報F30です
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/25/3671.html
実写速報μ770SWです
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/07/5743.html
室内撮りだったらISO400とISO800の画質で比較してみたらいいかもしれません。

ただμ770SWの他を圧倒する強靱さは子供も使うときがあるんだったら魅力的ですね〜。

書込番号:6716132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ770 SW
オリンパス

μ770 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

μ770 SWをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング