『xDからSDへの変換アダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ770 SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

μ770 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

『xDからSDへの変換アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ770 SW」のクチコミ掲示板に
μ770 SWを新規書き込みμ770 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

xDからSDへの変換アダプターについて

2007/12/04 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ770 SW

クチコミ投稿数:16件

VIERAで写真をみたいので、xDからSDへの変換アダプターを探しています。どなたかご存知ないですか?

書込番号:7070004

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/04 21:23(1年以上前)

アダプタがあるかどうかはわかりませんが…PC経由でSDに移し変えてVIERAで鑑賞…というのはいかがでしょうか。

書込番号:7070045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/04 21:23(1年以上前)

SD安いのでアダプタよりSD買った方が、
何かにつけていいと思うけど。

書込番号:7070050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/04 21:25(1年以上前)

失礼しました、VIERAで写真をみたいので、と言うことですね、
しかし見ること出来るの?

書込番号:7070053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/04 22:52(1年以上前)

VIERAのSDカードスロットに挿して画像を表示したいということでしょうね。
VIERAにPC入力があるでしょうから、PC接続して表示してはどうでしょう。

書込番号:7070591

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/12/05 00:14(1年以上前)

> xDからSDへの変換アダプターを探しています。

残念ながら(私が知る限り)無いですね。
ハイビジョンテレビでデジカメ画像を見たい場合は、ソニーのプレイステーション3をお勧めします。
最近発売された最廉価モデルの40GB版で充分ですので(本体約4万円。性能を考えれば激安)。
それにPC周辺機器として売られている汎用のUSBマルチカードリーダを繋げば、
xDメモリカードからの直読みで写真表示やスライドショーが楽しめます。

ちなみに、プレステ3を買うとゲームも出来るんだそうです(っておいおい(^^;;;)

書込番号:7071135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/05 10:42(1年以上前)

想定されてるサイズ(おそらくご予算も)ケタ違いシリーズ第2弾になってしまいますが、こんなアダプターもあります。

ソニー「HDMS-S1D」ハイビジョンメディアストレージ 〜80GB HDDのHD TV接続型フォトストレージ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/12/04/7525.html

xDピクチャーカードが直接挿せます。4万円を少し超える金額で販売されてるようです。

残念ながらプレステ3のゲーム機能みたいな「LUCARIOさんクラスのディープでコアなマニアのみが知り得る隠れ機能」(←おいおい)は無いらしい・・・あったりして。まさかね。

書込番号:7072237

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/12/05 11:31(1年以上前)

> プレステ3のゲーム機能みたいな「LUCARIOさんクラスのディープでコアなマニアのみが知り得る隠れ機能」

そぉなんですよ。私も買って初めて知って、びっくりしました。

って、そんなわけあるかーーーーーい!(笑)


#でも、実際ゲームには殆ど使ってません(ソフト1本も買ってません。あるのはダウンロード体験版だけ)。
#もっぱら各種画像・映像の再生機として使ってます。元々PS3はその目的で買いましたので(^^;

書込番号:7072334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ770 SW
オリンパス

μ770 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

μ770 SWをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング