『μ750後継機は顔検出逆光補正機能付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ780のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ780の価格比較
  • μ780の中古価格比較
  • μ780の買取価格
  • μ780のスペック・仕様
  • μ780のレビュー
  • μ780のクチコミ
  • μ780の画像・動画
  • μ780のピックアップリスト
  • μ780のオークション

μ780オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • μ780の価格比較
  • μ780の中古価格比較
  • μ780の買取価格
  • μ780のスペック・仕様
  • μ780のレビュー
  • μ780のクチコミ
  • μ780の画像・動画
  • μ780のピックアップリスト
  • μ780のオークション

『μ750後継機は顔検出逆光補正機能付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ780」のクチコミ掲示板に
μ780を新規書き込みμ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

μ750後継機は顔検出逆光補正機能付き

2007/03/20 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ780

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/03/20/5876.html

「顔検出逆光補正機能」は部分的に明るさ補正でき、逆光で人物の顔だけ露出を明るく補正し背景の白トビを防ぐことができるみたいです。
画像処理エンジンはTrue Pic IIIに、撮影枚数が約190枚から約250枚に増えたみたいで、いい感じの進化のようです…

書込番号:6139700

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/03/21 06:28(1年以上前)

これがμ750の後継機にあたるんですかね?
しかし最近のオリンパスはニューモデルのリリース間隔がが早いですよね(笑)

書込番号:6140445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/21 08:56(1年以上前)

SDには対応しないのですね。
オリンパスは、xDカードを死守するつもりなのでしょうね?

書込番号:6140706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/03/21 15:47(1年以上前)

>monster962cさん
デジカメWatchには後継機種だとあるようです。μ760では無かったんでしょうね。顔検出の部分で遅れたのかもしれませんが、サンプルはもう乗っていました。
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/mju780/sample/index.html

>じじかめさん
まだxDですがそのうちデュアルスロットになればいいですね。富士が成功すれば考えるかもしれません。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/03/07/5755.html
一般アンケートでは1.手振れ補正 2.高感度 3.防水が欲しいらしいのでxDはこれからなのかもしれませんね。富士より人気があるようですし…

書込番号:6141906

ナイスクチコミ!1


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/03/23 10:09(1年以上前)

広角以外は今はやりのものは全て装備していますが、この書き込みの少なさ。
オリンパスはコンパクト機ではもう忘れられた存在なのでしょうか。

書込番号:6149136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/23 10:56(1年以上前)

kakaku.comでの人気と世間での人気は別物。違ってること自体はオッケー。もっと個性ある世界になったって全然問題ない。

ただkakaku.comの中で起こってることだけ見て世間を知った気になっちゃったらやばい。世間で起こってることを見て「なにもわかってない素人はこれだから・・・」と頭ごなしに蔑視するよーになったらもうオシマイ。

メーカ別シェア、オリンパスはSONYと並び11.5%。
http://bcnranking.jp/ranking/02-00013047.html

販売ランキング、kakaku.com書き込み数11件のFE-220が6位。
http://bcnranking.jp/ranking/02-00013151.html

書込番号:6149241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/04 06:01(1年以上前)

μ750の最大の欠点である屋外晴天時の液晶の見づらさは、ハイパークリスタル液晶になって解決したようです。

後は手ぶれ補正機能があってもぶれしやすい点が解決したかどうかですね。

書込番号:6195032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/15 15:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/04/13/6060.html
512MBメモリーカードつけないと売れないのかな

書込番号:6234755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに売っている簡易防水デジカメ.... 8 2012/08/26 6:15:03
今更ながら購入 5 2011/07/18 20:55:00
フラッシュを使うと色が白くとんでしまう・・・ 43 2011/05/06 10:58:42
手振れがひどいのはなぜ? 15 2011/04/24 22:09:49
悩んで買ってニ正解 2 2009/12/17 19:29:22
この点は何だろう? 5 2009/03/15 9:17:21
12000円 2 2011/08/31 22:44:20
ボケた感じ 8 2008/12/14 7:39:56
パノラマ機能についての質問 5 2008/11/19 20:26:46
落としても大丈夫 7 2008/11/16 13:39:43

「オリンパス > μ780」のクチコミを見る(全 326件)

この製品の最安価格を見る

μ780
オリンパス

μ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

μ780をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング