『量販店での値引き価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ795 SWの価格比較
  • μ795 SWの中古価格比較
  • μ795 SWの買取価格
  • μ795 SWのスペック・仕様
  • μ795 SWのレビュー
  • μ795 SWのクチコミ
  • μ795 SWの画像・動画
  • μ795 SWのピックアップリスト
  • μ795 SWのオークション

μ795 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • μ795 SWの価格比較
  • μ795 SWの中古価格比較
  • μ795 SWの買取価格
  • μ795 SWのスペック・仕様
  • μ795 SWのレビュー
  • μ795 SWのクチコミ
  • μ795 SWの画像・動画
  • μ795 SWのピックアップリスト
  • μ795 SWのオークション

『量販店での値引き価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ795 SW」のクチコミ掲示板に
μ795 SWを新規書き込みμ795 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店での値引き価格

2008/02/26 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ795 SW

クチコミ投稿数:12件

3月の新機種の発売を控えて在庫処分が本格化しているみたいです。量販店でポイント無し表示価格34000円でした。ネット価格をぶつけてみたところ30000円ポイント無しでいいですよとのこと。店頭に無いため手付け金入れていただいたら他店舗から取り寄せする、考えていただいてキャンセルもOKとの事・・・。「買い」でしょうか?!

書込番号:7452534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/26 23:35(1年以上前)

ジュングアンさんがこの機種に魅力を感じ、欲しいと思われたのなら買いだと思います(^^)
できたらxDカードも付けて欲しいところ。。。

書込番号:7452707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/27 09:44(1年以上前)

御返信有難うございます。いま、もう少し値が下ってきてますので今日も価格調査行ってきます。(^^)防水ケース無しでほんとに大丈夫なの・・・というのが引っかかってまして・・・。電池蓋など開く部分にゴミをつけたりしない、パッキンや本体にシリコングリス等を塗るなど手入れすればより安心ということはこちらで知りました。もう少し検討します!

書込番号:7454048

ナイスクチコミ!0


SW2003さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 12:16(1年以上前)

26日にキタムラで購入しました。1GBカード付で30800円、下取りで2000円引き、結局28800円でした。下取り込みは反則ですかね?

書込番号:7459128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/28 21:45(1年以上前)

御返信有難うございます。カード付でしたら実質価格28000円ぐらいですね。やはり3万切ってきましたね。価格調査の結果は「やって見ますの♪」の店で35000円台、「ネットでは30000円切る勢いですよ」と告げたところ、「市場価格は下ってませんから」「じゃネットは市場じゃないの?!同じ物が手に入るんですよ」「・・・」平日やから売る気なしって感じでした。来週大阪に行く用事がありますので日本橋の電気街で戦ってきます!

書込番号:7461375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ795 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 7 2008/07/01 9:43:56
640 X 480 30fpsの撮影時間が10秒以上に! 2 2008/06/29 1:27:23
¥24800円 0 2008/03/25 21:13:52
量販店での値引き価格 4 2008/02/28 21:45:26
充実life 3 2008/02/26 21:14:50
μ1030SW国内発売28mm〜 10 2008/02/13 18:48:27
XDピクチャーカードの性能はどうなのでしょう? 8 2008/02/14 18:44:16
水没って 1 2008/01/15 22:09:42
購入を迷っています。 6 2008/08/05 16:38:15
買いました!! 7 2007/12/12 20:56:02

「オリンパス > μ795 SW」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ795 SW
オリンパス

μ795 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

μ795 SWをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング