『こういうのって頭にきます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 防水カメラ:○ μ1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1200の価格比較
  • μ1200の中古価格比較
  • μ1200の買取価格
  • μ1200のスペック・仕様
  • μ1200のレビュー
  • μ1200のクチコミ
  • μ1200の画像・動画
  • μ1200のピックアップリスト
  • μ1200のオークション

μ1200オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月12日

  • μ1200の価格比較
  • μ1200の中古価格比較
  • μ1200の買取価格
  • μ1200のスペック・仕様
  • μ1200のレビュー
  • μ1200のクチコミ
  • μ1200の画像・動画
  • μ1200のピックアップリスト
  • μ1200のオークション

『こういうのって頭にきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1200」のクチコミ掲示板に
μ1200を新規書き込みμ1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

こういうのって頭にきます

2007/12/02 11:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1200

クチコミ投稿数:206件

パノラマ合成用撮影
(別売りのオリンパス製のxD-ピクチャーカードを用いた上で〜)

要は、自社のカードを買わせるための制約。
色んな考えはあると思いますが、こういうのってどうなんですかね。

書込番号:7058377

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/02 15:39(1年以上前)

タダでパノラマ用ソフトがついていると考えれば、頭に来ないかも?
ただ、既に他社のカードをもっている場合は、残念ですね?

書込番号:7059464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/02 17:57(1年以上前)

AUTOSTITCHをどうぞ。

フリーソフトで、合成精度も高いです。私はこのソフトの大ファンです。

http://www.cs.ubc.ca/~mbrown/autostitch/autostitch.html

書込番号:7060105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/12/02 18:03(1年以上前)

フジが機能を付けてくれないだけでしょう。

書込番号:7060132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2007/12/03 10:38(1年以上前)

単にパマラマ機能の問題だけではないのかなーと思います。

今後の機種にも同様の差別化をしてくるのではと思うと、安心して購入できるメーカーとは思えなくなりますねー

OM時代のカメラとか好きだったのに残念です。

書込番号:7063457

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/07 00:34(1年以上前)

カメラそのものは特に悪くないと思いますので
オリンパス製xDはパノラマ用フイルムだと
思えば良いと思います。

書込番号:7079944

ナイスクチコミ!2


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/12/10 01:29(1年以上前)

月間カメラマン12月号の開発者出ってこいっ!、の記事も同じ内容でしたね!
奇遇ですね!
 それだけ同じ事考えてる人が多いって事なのでしょうか!?

書込番号:7094532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/03/13 23:50(1年以上前)

オリンパスのデジカメは昔のスマートメディアのころから自社製品のメモリカードを使用すると
パノラマ撮影ができました。
メモリカードにパノラマ機能が搭載されているというよりオリンパスのメモリカードを使用する場合に
カメラに搭載されたパノラマ機能が有効になるという感じだと思われます。

まさに自社製品を購入してほしいからでしょう。

ちなみに逆輸入の安いメモリカードでもオリンパス製ならパノラマが有効になることを確認済みです。

書込番号:7529484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/14 10:05(1年以上前)

昔からの仕様なのでしょうがないでしょう。
そもそも自社製品を買わせようとする事は当たり前ではないでしょうか?

今となっては、どこのメーカーのカードでもたいした値段差は無いので特に問題は無いと思いますが・・

書込番号:7530634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円 0 2008/01/26 9:22:38
こういうのって頭にきます 8 2008/03/14 10:05:27
μ1200のレヴューです。 4 2007/11/09 18:01:05
「μ1200」サンプル画像スレッド 0 2007/10/12 15:28:48
秋のデジカメ最新トレンドとOLYMPUS 2 2007/10/22 13:46:56

「オリンパス > μ1200」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

μ1200
オリンパス

μ1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月12日

μ1200をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング