『望遠側では近くの物にピントが合わなかったのですが??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『望遠側では近くの物にピントが合わなかったのですが??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

クチコミ投稿数:5件

先日、K's電気でSP-560UZを触ってみました。
広角側ではピントが合った近くのモノ(10〜30cm離れたモノ)を
望遠側で写そうとしたら、ピントが合わず、液晶モニターはボケたままでした。
マクロでも同じでした。
購入意欲が削がれてしまったのですが、
望遠側ではピントが合う制限があるのでしょうか?
1m以上離れる、とか???

ついでに、価格は\52000ぐらいでした。

書込番号:6853763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/10/10 21:21(1年以上前)

使用を見る限り望遠側の撮影範囲(ピントの合う距離)は1.2m〜∞のようです。
広角側だと0.1m(スーパーマクロ1センチ)みたいですね。

書込番号:6853793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/10 21:21(1年以上前)

望遠側の最短撮影距離は1.2mです。

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp560uz/spec/index.html

書込番号:6853796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/10/10 21:22(1年以上前)

仕様ですね。詳しくはオリンパスのHPで御確認を。

書込番号:6853799

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2007/10/10 21:26(1年以上前)

テレマクロ1.2mからだったかな。テレ側は近くでピントが合わないのはいたし方有りません。FZ18で1mくらいでしょう。

倍率は大分違いますがR7で25cmくらいで、かなり寄れるようです。

書込番号:6853824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/10 21:29(1年以上前)

了解致しました。
皆さんありがとうございます。
確かに望遠側では1.2m〜∞でした。

書込番号:6853844

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2007/10/11 21:35(1年以上前)

スーパーマクロは約60mm相当で1cm。
テレ端というくくりもどうかと思うので参考までにSP550の150mm相当での最短撮影距離は19cm。
マクロには強いと言っていいと思いますよ。

書込番号:6857429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング