『リモートケーブル RM-UC1の値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『リモートケーブル RM-UC1の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リモートケーブル RM-UC1の値段

2007/11/17 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

クチコミ投稿数:139件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

リモートケーブル RM-UC1を24日に使いたくて、購入検討中です。
オリンパスオンラインが最安値だったのですが、品切れ・・・
街のデンコードーで、値引き交渉しに明日行ってきますが、皆さんは、いくらで購入されましたか?できればお店でいくらで購入したなど聞かせてください。
お願いします。

書込番号:6995540

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/11/17 23:02(1年以上前)

どこで買われても、値引きの%は違っても、元々の金額がカメラ本体と比べて1桁違いますから、それほど気にする必要はないのでは?

遠くのお店で、10%安価であっても、交通費と往復の時間を考えると、近くのお店で購入した方が安上がりになると思いますが…。

一般論ですが、カメラ本体やレンズは30%の値引きはあっても、アクセサリー類は10〜20%程度の値引きではないでしょうか…。

書込番号:6996139

ナイスクチコミ!1


man$さん
クチコミ投稿数:2件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/11/17 23:30(1年以上前)

Amazonで、4500円で購入しました。

書込番号:6996305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/21 15:23(1年以上前)

もう買われたかもしれませんが、私もAmazon.comで4500円で購入しました。
しかもカメラ本体よりも先に・・・

ちなみに私は560uzかE510で迷っているのでどちらでも使えるものとしての購入です。

こういう周辺機器の割引は影美庵さんの仰る通り、割引率も少ないですよ。
それよりも在庫切れになる前に買われた方がよろしいかと思います。
既に「在庫僅少」らしいので。

書込番号:7010715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/11/21 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局、電気店では購入できず、ビックカメラで自宅に送ってもらうことになりました。
6405円・・・定価より高い
オンラインショッピングで買おうとしたのですが、サポートに問い合わせたら、24日までに到着できるかわからないということで、安心料込みの6405円です。

これから購入される方に情報。
現在オリンパスでも在庫がなく(キャンペーンやデジ一発売による)12月中旬まで在庫切れが続くそうです。

書込番号:7011063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング