『手振れ補正について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『手振れ補正について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

手振れ補正について教えてください

2007/11/22 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

この機種のCCD式手振れ補正は他の一般的な補正つきデジカメに比べて
どうでしょうか。
また、
大体どの程度のシャッタースピードまでならブレずに撮る事が出来ますか?

この時ISOは100の固定でお答えお願いします。

店頭では照明が明るくて暗い被写体がありませんのでこちらで質問させてもらいました。

書込番号:7015704

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/22 21:02(1年以上前)

焦点距離にもよりますし…ユーザーによっても異なってくるでしょう。
28o域で考えるなら…1/4程度のSSでも手振れの無い写真も撮れます。
調子が良ければ1/2でもいけちゃいますね。
ただ…1/8のSSに較べたらかなりヒット率は下がってしまうでしょうけど…

書込番号:7015733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/11/22 21:30(1年以上前)

SP550ですが、F2.8で、2秒タイマーを使って、シャッター速度1/4
が限度です。

書込番号:7015864

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2007/11/23 02:04(1年以上前)

550ですが望遠側はちゃんと補正してくれるけど広角側は効果は弱いですね。

書込番号:7017252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/11/24 00:00(1年以上前)

早速の返信感謝します。
4分の1くらいが限界なんですね。

後は三脚使ったり感度200位まで上げたりで固定するしかありませんね。
お二方は550UZ所有していらっしゃるのですね。参考になりました、
ありがとうございます。

書込番号:7020947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング