『ストラップなど』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『ストラップなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ストラップなど

2008/02/21 05:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

後継機の発表でも値段が落ちず(むしろ上がり)
今手に入れねば!という焦燥に駆られてしまい
昨日遂に560UZを買ってしまいました。

カメラ本体には満足なのですが
付属のネックストラップがなんだかとても頼りなく思えてなりません。
560UZを愛用の諸先輩方は、どのようなストラップをお使いなのでしょう?
何かオススメの商品がありましたら教えていただけないでしょうか

オリンパス純正のEシステム用ストラップ(本皮)とか
付けられるなら嬉しいんですけどね

書込番号:7424221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/21 06:59(1年以上前)

ちくわしかもってねぇさん おはようございます。

確かに付属のストラップはイマイチですよね〜。
一眼用のは、ちょっと幅が広くて付きませんし・・・
570だと一眼用のが使えるので要望が多かったのでしょうかね?

とりあえず、このような金具を使用して一眼用のストラップを使おうと思っているところです。
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=33&id3=333

本体の穴が以外と小さいので、ちゃんと入るのかが心配ですが・・・

書込番号:7424317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/21 08:47(1年以上前)

この機種は判りませんが、昔の銀塩カメラはこのような穴に三角リングでとりつけしてましたから、
たぶん大丈夫だと思います。
私のオリンパス35RCやニコンFEは、リングでストラップをつけています。

書込番号:7424512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/02/21 09:42(1年以上前)

先日、このようなリング付きストラップを使っているSP-560UZオーナーを見かけました。
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=2204020015183&class=01
見かけたというだけで、自分で試したわけではないので使用感などはお伝えできません。
ちょっといいな、欲しいかも、と思ってます…

役に立たない情報ですみません。

書込番号:7424647

ナイスクチコミ!0


Akiratchさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

呼んだ?

一眼レフ用のゴツいストラップは似合わないと思い、
細身のストラップを付けました。

くるくるげっちゅ〜さんご紹介のモノの1つ新しいヤツです。

http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=2222060000181&class=01

右手側はちょっと違和感ありますが、慣れます。
SP-560UZは格好良いので見た目にも気を遣いたいですね。

書込番号:7427463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2008/02/22 08:59(1年以上前)

AkiratchさんがあのSP-560UZのオーナーさんでしたか。
あいまいな記憶で中途半端な紹介を書いてしまい失礼いたしました。
ご登場いただきありがとうございます。

書込番号:7428995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 14:09(1年以上前)

皆様お返事どうもありがとうございます

・確実に装着でき、かつカッコイイ
・リングや保護カバーが付属してる

以上の点からAkiratch様と同じストラップをマップカメラにて注文いたしました。
ありがとうございました

道具は揃ったので、後は写真の腕の方を…

書込番号:7429896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/02/23 15:43(1年以上前)

オリンパス純正のスポーツストラップを使っています。
ショックアブソーバーなる機能があるそうですが・・・
まぁ首が痛くならないし、肩にかけてもちょうどいいので、気に入っています。
たしか製造中止になったような気がしますが、近所の電気店にはたくさんありました。

書込番号:7435098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング