『液晶モニターの保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

μ850SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 防水カメラ:○ μ850SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ850SWの価格比較
  • μ850SWの中古価格比較
  • μ850SWの買取価格
  • μ850SWのスペック・仕様
  • μ850SWのレビュー
  • μ850SWのクチコミ
  • μ850SWの画像・動画
  • μ850SWのピックアップリスト
  • μ850SWのオークション

μ850SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • μ850SWの価格比較
  • μ850SWの中古価格比較
  • μ850SWの買取価格
  • μ850SWのスペック・仕様
  • μ850SWのレビュー
  • μ850SWのクチコミ
  • μ850SWの画像・動画
  • μ850SWのピックアップリスト
  • μ850SWのオークション

『液晶モニターの保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ850SW」のクチコミ掲示板に
μ850SWを新規書き込みμ850SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの保護フィルムについて

2011/08/19 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ850SW

スレ主 Yohzanさん
クチコミ投稿数:6件

先日、傷物ですが、新品で破格で購入し、価格.COMのスペックを参考に、2.5インチの液晶保護フィルムを購入し、貼り付けたのですが、サイズが違い、縁まである保護フィルムを探していますが、液晶モニターの縁までの液晶保護フィルムは何インチのを買えばよいでしょうか。

書込番号:13390731

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/19 07:05(1年以上前)

大きめのサイズを購入し、貼る大きさに合わせてカットすることです。

私のお薦めは、\100ショップ・ダイソーの、8インチカーナビ用フィルムです。
これなら、自分でカットすれば、4回以上使えます。
1回あたり、25円……(^^;

書込番号:13391196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/19 09:09(1年以上前)

百均にも、携帯用の各種サイズの保護フィルムがありますので、デジカメの液晶サイズを
測ってみて、それ以上のものを買って余分はカットしてもいいと思います。

書込番号:13391479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/19 09:09(1年以上前)

私の場合は2.5インチ液晶に2.7インチ用を貼っていますが、
液晶の縁までの実寸を測って、それに合う寸法の保護フィルムを買うのが安心です。
保護フィルムもメーカーによって微妙に寸法に差があり、
横は丁度良いが縦は若干オーバーするとか、足りないとかありますので・・・

書込番号:13391481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/19 10:16(1年以上前)

花とオジさんが仰るように、フチが盛り上がった物ではなくフラット状態の液晶の場合
液晶サイズと同サイズのフィルムだとフチまではカバーできません。
ワンサイズ大き目の2.7インチ用が向いていると思いますが
それでも満足が出来ないかもしれませんので影美庵さんやじじかめさんの仰るように大きめのものをカットするのも手ですね。

書込番号:13391667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ850SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニターの保護フィルムについて 4 2011/08/19 10:16:58
壊れたorz 8 2010/08/28 21:20:23
素潜りで使ってきました 0 2009/08/23 22:07:29
ケーズデンキ新装オープン 0 2009/03/07 2:05:11
動画の音声とぎれが発生します...... 4 2009/01/19 1:04:25
Ksデンキで! 1 2008/12/27 10:22:11
子供相手に最高! 3 2008/12/21 16:49:03
μ850用の液晶保護フィルムはあるのでしょうか? 7 2008/10/23 16:22:47
9,800円!在庫処分! 1 2008/10/23 2:13:00
LABI新橋 0 2008/10/10 14:10:11

「オリンパス > μ850SW」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ850SW
オリンパス

μ850SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

μ850SWをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング