『セルフタイマー機能』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CAMEDIA FE-320

スマイルショット/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA FE-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-320の価格比較
  • CAMEDIA FE-320の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-320の買取価格
  • CAMEDIA FE-320のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-320のレビュー
  • CAMEDIA FE-320のクチコミ
  • CAMEDIA FE-320の画像・動画
  • CAMEDIA FE-320のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-320のオークション

CAMEDIA FE-320オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CAMEDIA FE-320の価格比較
  • CAMEDIA FE-320の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-320の買取価格
  • CAMEDIA FE-320のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-320のレビュー
  • CAMEDIA FE-320のクチコミ
  • CAMEDIA FE-320の画像・動画
  • CAMEDIA FE-320のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-320のオークション

『セルフタイマー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-320」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-320を新規書き込みCAMEDIA FE-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー機能

2008/08/16 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-320

クチコミ投稿数:3件

セルフタイマー機能について、教わりたいです。

CAMEDIA FE-320には、セルフタイマー機能がありませんが、これは、
「みんなで写真を撮りたいが、シャッター押すのを頼める人がいない…」
というシーンでよく使うタイマーが使えないということでしょうか。

当たり前の質問かもしれませんが、これだけの基本機能が本当に無いの???
と思ってしまい、質問させて頂きました。

初心者の質問でスミマセン。。。

書込番号:8214188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/16 16:16(1年以上前)

セルフタイマーは付いていますよ。

書込番号:8214261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/16 20:07(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/COMMON/index_man.cfm

こちらから取扱説明書をダウンロードできます。
取扱説明書の20ページに記載されています。(10秒タイマーのみ可)

書込番号:8214922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/17 20:58(1年以上前)

花とオジさん、シンプル明快なご回答ありがとうございます!
じじかめさん、取扱説明書でも確認しました。ありがとうございます!

お二人のおかげでスッキリしました。
さっそくのアドバイス、本当にありがとうございます。

追伸:
そもそも、価格.comさんにある「セルフタイマー機能」表記は、
「高度なタイマー設定機能」を意味していたのでしょうか…。

書込番号:8219413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/18 10:29(1年以上前)

特に明確な基準がある訳では無いと思います。
メーカーHPの仕様表に記載が無い場合に、取説にまで突っ込んで調査していないだけでしょうか・・・。

書込番号:8221514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/18 12:40(1年以上前)

花とオジさん、ありがとうございます。

そうなんですね。
今まで検索の絞り込み機能をかなり使っていましたが、
今後は注意しないといけないな…と思いました。

書込番号:8221857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FE-320とEXILIM EX-Z9で迷っています。 3 2009/06/19 0:41:51
購入しました。 1 2009/06/11 21:57:19
レンズが・・・ 4 2008/12/23 0:04:23
素朴な質問です 2 2008/11/04 6:42:45
購入したのですが、顔認識について…教えて下さい。 3 2008/09/17 21:27:39
ISO感度設定について 0 2008/09/05 22:17:08
ファイルNoについて。 4 2008/09/09 6:31:11
1ヶ月使用後感想 0 2008/08/28 18:08:48
買いました★ 1 2008/08/28 16:36:52
動画の撮影可能時間はどのくらいですか 2 2008/08/25 21:55:02

「オリンパス > CAMEDIA FE-320」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-320
オリンパス

CAMEDIA FE-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CAMEDIA FE-320をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング