『FE-320とEXILIM EX-Z9で迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CAMEDIA FE-320

スマイルショット/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA FE-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-320の価格比較
  • CAMEDIA FE-320の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-320の買取価格
  • CAMEDIA FE-320のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-320のレビュー
  • CAMEDIA FE-320のクチコミ
  • CAMEDIA FE-320の画像・動画
  • CAMEDIA FE-320のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-320のオークション

CAMEDIA FE-320オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CAMEDIA FE-320の価格比較
  • CAMEDIA FE-320の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-320の買取価格
  • CAMEDIA FE-320のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-320のレビュー
  • CAMEDIA FE-320のクチコミ
  • CAMEDIA FE-320の画像・動画
  • CAMEDIA FE-320のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-320のオークション

『FE-320とEXILIM EX-Z9で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-320」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-320を新規書き込みCAMEDIA FE-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FE-320とEXILIM EX-Z9で迷っています。

2009/06/17 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-320

スレ主 marikoroさん
クチコミ投稿数:2件

使用していたデジカメを落下、壊れたので急きょ購入することになりました。
そのうちデジイチも購入予定なので1万円ちょっとで買えるお手頃なCAMEDIA FE-320と
カシオEXILIM ZOOM EX-Z9の二つに絞りました。
内容的にそう差は無いように感じてますが、EX-Z9はSDカードが使えるのに対しFE-320はXDピクチャーカードです。
壊れたカメラはEXILIMだったのでEX-Z9にすればそのままカードが使えます。
XDカードを購入してまでもFE-320の方が良い点があるのかわかりません。
どちらの方がオススメでしょうか?
ちなみにペット撮ることが多いです。室内で。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9716594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/18 00:15(1年以上前)

仰るとおり大差は無いようなのでZ9でいいのでは?。
どちらも室内でペット撮影に向いているとは思えませんが・・・。
壊れたEXILIMは何と言う機種だったのでしょうか?。
最近のカシオはキビキビ感が昔ほどでは無くなっているようなので若干心配はあります。
デジ一の購入を早めた方がいいかも知れません。

書込番号:9716739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/18 02:12(1年以上前)

どちらの機種も手ブレ補正機能がついていないので、もう少し予算をあげて手ブレ補正機能付の方が良いのではないでしょうか?

書込番号:9717203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marikoroさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/19 00:41(1年以上前)

花とオジさん
返信ありがとうございます。壊れたカメラはEX-Z57です。普段使うには私にとって十分でした。
EXILIMで検討しようかなーと思います。
またデジイチ購入時にも相談させて頂くかもしれません。

m-yanoさん
返信ありがとうございます。
手ブレ補正機能は全く考えてませんでした。
EXILIMで手ブレ補正機能付きも検討してみます。

書込番号:9721942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FE-320とEXILIM EX-Z9で迷っています。 3 2009/06/19 0:41:51
購入しました。 1 2009/06/11 21:57:19
レンズが・・・ 4 2008/12/23 0:04:23
素朴な質問です 2 2008/11/04 6:42:45
購入したのですが、顔認識について…教えて下さい。 3 2008/09/17 21:27:39
ISO感度設定について 0 2008/09/05 22:17:08
ファイルNoについて。 4 2008/09/09 6:31:11
1ヶ月使用後感想 0 2008/08/28 18:08:48
買いました★ 1 2008/08/28 16:36:52
動画の撮影可能時間はどのくらいですか 2 2008/08/25 21:55:02

「オリンパス > CAMEDIA FE-320」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-320
オリンパス

CAMEDIA FE-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CAMEDIA FE-320をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング