『【実写速報】μ1030SW』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

μ1030SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1030SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

μ1030SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

『【実写速報】μ1030SW』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1030SW」のクチコミ掲示板に
μ1030SWを新規書き込みμ1030SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

【実写速報】μ1030SW

2008/05/12 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1030SW

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/12/8409.html
高感度画質が、思ったよりは良さそう?

書込番号:7796167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2903件Goodアンサー獲得:82件 μ1030SWの満足度5

2008/05/12 01:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

ISO1600

使用している印象では、コンデジだという事を考慮すれば、ISO800までは使えると思っています。
許容範囲には個人差があるので、一概にはいえませんが・・・。

実機で撮影した画像をアップします。

書込番号:7796462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2008/05/12 11:19(1年以上前)

ムーンライダーズさん、いつもお世話になっています。

μ1030SW サンプルギャラリー集です。

晴天の屋外
http://www.digicamreview.com/photos/gallery/olympus_mju_stylus_1030sw?page=1

マクロ、人物、室内、フラッシュ
http://www.digicamreview.com/photos/gallery/olympus_mju_stylus_1030sw?page=2

晴天の屋外
http://www.dcresource.com/reviews/olympus/stylus_1030sw-review/gallery.shtml

ここには水中撮影した静止画・動画もあります
http://www.steves-digicams.com/2008_reviews/stylus1030_samples.html

こちらのギャラリーには640x480、30fps、25秒間、ファイルサイズ20MBの
動画サンプルが最後にあります。ファイルサイズに怯えて自分は見ていないの
ですが、10秒を超えるサンプルは他ではなかなかお目にかかれないかも。
http://www.photographyblog.com/reviews_olympus_mju_1030_sw_3.php

書込番号:7797323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 μ1030SWのオーナーμ1030SWの満足度5

2008/05/12 12:48(1年以上前)

お騒がせのサルパパさん、ありがとうございます。

結構、高感度使えそうですね。

くるくるげっちゅ〜さん、いつもありがとうございます。

全体的には、最初から思っていた通りの画質ですね。
若干、甘い感じは
防水のため、ある程度は仕方ないでしょうねぇ。

最後の動画を見ると、手ぶれ補正が欲しいなぁと思います。
動画撮影で、音声有りで光学ズーム使えるようにして欲しいなぁ。

書込番号:7797533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/05/13 00:39(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/13/8439.html

デジカメWATCH/新製品レビュー。
花撮りの吉住さんです…

書込番号:7800505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件

2008/05/13 13:01(1年以上前)

DIGITALCAMERAREVIEW.com の μ1030SW レビューです。
カメラ内パノラマ合成のサンプルがあります。
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=3444&review=olympus+stylus+1030

書込番号:7801853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μ1030SW 浸水 3 2010/09/29 22:04:15
修理対応 16 2010/08/17 15:57:42
μ1030SWの性能について 4 2009/11/29 23:20:28
14800円 2 2009/09/18 17:05:40
レンズフード 2 2010/08/30 10:55:28
購入検討中! 3 2009/04/07 16:02:16
せっかく・・・。」 5 2009/03/16 12:17:01
μ TOUGH-6000が、いよいよ出ますね 1 2009/01/14 19:47:47
売りは耐水、耐衝撃のみ?がっかり 18 2009/01/29 23:30:30
防水+28mm広角+光学手振れ補正付きがついに 11 2009/01/14 0:46:16

「オリンパス > μ1030SW」のクチコミを見る(全 945件)

この製品の最安価格を見る

μ1030SW
オリンパス

μ1030SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

μ1030SWをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング