


購入して感じたのがバッテリーとカードを入れるフタの部分が
なんとなく普通っぽい感じで、水中で大丈夫かという点です
試しに洗面器の中に沈めて20分ほどしてから点検すると
フタを開けた部分(淵の方)に水滴がついてました
カードも電池も接点は一番下なので大丈夫だと思いますが
ちょっと心配です こんなものなんでしょうか?
書込番号:7922073
 1点
1点

確かに不安になる気持ちは分かります。
他の防水デジカメや防水携帯でも似たようなものなので
髪の毛とか小さなゴミとかを挟まない限り大丈夫なのかも?
書込番号:7922090
 0点
0点

パッキンのみなので本当に不安になる気持ちはわかります。
これで本当に大丈夫なのかなと思うと思いますよ。
書込番号:7922275
 1点
1点


795SWですが・・・
しばらくは小さい泡が隙間から出てくるのでどきどきしますよね ^^
でも、実際に使ってみて問題はなかったです。
頑丈なクセに潜らせる時は丁寧に扱わないといけないのがなんだかな〜
書込番号:7922802
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   μ1030SW 浸水 | 3 | 2010/09/29 22:04:15 | 
|   修理対応 | 16 | 2010/08/17 15:57:42 | 
|   μ1030SWの性能について | 4 | 2009/11/29 23:20:28 | 
|   14800円 | 2 | 2009/09/18 17:05:40 | 
|   レンズフード | 2 | 2010/08/30 10:55:28 | 
|   購入検討中! | 3 | 2009/04/07 16:02:16 | 
|   せっかく・・・。」 | 5 | 2009/03/16 12:17:01 | 
|   μ TOUGH-6000が、いよいよ出ますね | 1 | 2009/01/14 19:47:47 | 
|   売りは耐水、耐衝撃のみ?がっかり | 18 | 2009/01/29 23:30:30 | 
|   防水+28mm広角+光学手振れ補正付きがついに | 11 | 2009/01/14 0:46:16 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 





 


















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



