『お宝おジャンク道♪ 55』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『お宝おジャンク道♪ 55』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 55

2020/02/11 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

広角26mmから望遠520mmは便利ですね。
色んなアングルを苦も無く写し撮ることができます。
例の穴場のキタムラさんおジャンク籠から200円(税込み)で発掘いたしました。
うーんこれはお宝といえるか微妙ですが。(笑)
豆粒センサーだけど1000万画素CCD、意外によく写りますね。
光学20倍でF2.8-F4.5はテレでも頑張っているか。
EDレンズ2枚に非球面レンズ4枚。
オリなんでレンズの素性は良い感じです。
グリップも太く深くで一眼並みのクオリティ。
EVFや液晶は今となってはドット数が貧弱だけど、晴天下でもそれなりにいけました。
電池が単三なのも良いよね。
でもネガな部分もあってこの電動式ズームリングです。
反応がもの凄く遅くておまけにズァーっと行き過ぎたり無反応だったりで、この個体がおジャンクでぶっ壊れてないとするととんでもなくやりずらいんです。(+o+)
後、メディアがXDピクチャーカードね。
これは致し方ないか。・・・・

書込番号:23223150

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/11 08:10(1年以上前)

>パプポルエさん

最新のフルサイズ機 ニコンD780と比べても
遜色ございませんね!

エンジョイ!

書込番号:23223171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2020/02/11 10:57(1年以上前)

この手のオリ機は、30倍ズーム・Li-Ionの高級なSP-800UZ所有ですが、ちと甘く今一つヌケない絵で。
まぁ、手近に置いてパッと撮るのには重宝します。

余程に腕力が衰えたら常用しますかね〜。

ここのところ高級中古の買い物が多く、
ヲジャンク様に行き当たらないですよ。残念。

書込番号:23223454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2020/02/11 12:11(1年以上前)

>うさらネットさん

SP-800UZはSDカードが良いですね。
倍率は30倍ですか!
僕は高級機ほとんど持って無いので、目が肥えてないというか、見る目があまり無いのでこのカメラでも画質許せちゃいます。
おジャンク様々です。
ありゃ??

書込番号:23223592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2020/02/11 19:48(1年以上前)

SP-800UZなら僕も使ってますが…赤系の色飽和もありますし、のんびりしたカメラです。
個人差はありますが、ズームはのんびりの代表。

書込番号:23224550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2020/02/11 20:19(1年以上前)

>松永弾正さん

確かにのんびり撮るカメラだと思いますが、このSP-570UZの電動ズームリングはおバカさんのようです。
当時から評判悪かったみたいです。
にしてもお二方共お持ちのSP-800UZが気になります。
何かしら特筆すべき所あるカメラなんですかね?

書込番号:23224620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2020/02/11 20:49(1年以上前)

無いのが魅力です(^O^)
800mm相当までいけるお手軽カメラ!

書込番号:23224703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング