『570UZとEX-F1』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『570UZとEX-F1』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

570UZとEX-F1

2008/04/02 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

スレ主 夢境さん
クチコミ投稿数:4件

迷っています。広角から望遠まで、またある程度連写もきく570UZか、絶対的な連写の効くEX-F1かで迷っています。
使い道、室内スポーツで連写が欲しい。仕事で建物の全景を撮す広角も欲しい。ウ−−−ン。

書込番号:7622267

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/02 22:05(1年以上前)

価格があまりにも違いますが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501811246.00500411209

書込番号:7622551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/03 00:19(1年以上前)

連写という考え方から外れるかもしれませんが、ハイビジョン
ビデオカメラだと、1920x1080画素で30コマ/秒の連写が出来
ると考える事も出来ます。

自分ならハイビジョンビデオカメラとしてキヤノンiVIS HF10と
コンデジとしてパナのFX35やフジのF100fdなどを購入するという
選択をおすすめします。

書込番号:7623338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 CAMEDIA SP-570UZの満足度4

2008/04/03 00:54(1年以上前)

連写機能を重視するのでしたらEX-F1ですね! 570UZの連写は1.2枚/秒しか撮れません。
高速連写は7枚/秒ですが、感度が400以上になってしまいますので画質が落ちてしまいます。
広角で撮影したいのでしたらEX-F1にワイドコンバーションレンズを着ければいいのでは?
EX-F1はインナーフォーカス式ですからレンズが飛び出さないので、アダプターも必要ないかも知れませんね。

書込番号:7623482

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢境さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 07:09(1年以上前)

今D2HとE300を使っています。今まで高速連写が売りの色んなコンデジを店頭で試し撮りした経験では書き込み時間が遅くて使い物にはなりませんでした。570UZとEX-F1それぞれの高速連写したときの書き込み時間はどのくらいなんでしょう。

書込番号:7623954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 panoramaheadの蔵 

2008/04/03 08:14(1年以上前)

両機種とも書き込みには結構時間がかかります。
かなり適当な計測で申し訳ないのですが
SP-570UZ xD typeH(1GB) 7コマ/秒連写モード 30枚連写 
EX-F1 SD Class6 (8G) 60コマ/秒連写モード 60枚連写 
の条件で16-8秒といったところ。設定画質、撮影条件でかなり変わってきますし
毎回上限まで連写するわけではないので、実際はもっと短くなると思いますが。

残念ながら一眼のように軽快に撮影するというのは難しいですね。

書込番号:7624055

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢境さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/05 00:36(1年以上前)

今日キタムラで現物で試してきました。連写は素晴らしいのですがやはり書き込みが遅くて実際には使えそうにありませんでした。残念です。

書込番号:7631085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング