『カメラケースを探しています!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『カメラケースを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラケースを探しています!

2008/06/19 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

6月14日(土)に衝動買いでオーナーになりました(笑)購入した時に、ケースとしてネオプレーンの(エツミのNPケースSS¥2100でした;)注文して本日受け取ったのですが、やはり一眼用とあってサイズが全然合いません!どなたか良い物がありましたら教えてください!また、メーカー純正の革ケースをお使いの方がありましたら使用感を聞かせてください!

書込番号:7962038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/06/19 22:50(1年以上前)

たっちゃん4さん。こんばんは。

久しぶりにクチコミいたします。

・4月の「保管方法とバック(ポーチ)について」のクチコミに投稿しましたが、私は「ド ンケFX5」というカメラバックにしました。570のサイズにピタリ。他に財布や携帯な ど身の回りの小物も収納出来る、程よい大きさで、最近の休日は常にこのバック(もちろ ん570も)といっしょに過ごしています。たいへん重宝しています。1万円ちょっとと 多少高価ですが、一生物と思って購入しました。
・問題は「ケース」ですよネ。
 ケースはたいへん悩みました。私は登山が趣味で570を買ったのでコンパクトなケース は必需品です。結局、パナのLUMIX用ケースを使用しています。
 収まり具合・剛性ともにまったく問題なく、いたって満足していますが、いかんせん
 「LUMIX」のロゴが・・・・。
 ・570購入後3ヶ月が経ち、いま考えていることは、「ビデオカメラケース」がいいので はないか?ということです。
 570のケースは、”スクエア”が相応しいと思います。
 家電量販店で、意外と570にフィットする「ハクバ」あたりの安くて良いビデオカメラケースが絶対あるはず。
・ところで・・・570の連写は楽しいですよ。
 息子のラグビーの試合も高速連写でいっぱい撮って、現像段階で「いいとこ取り」してい ます。室内撮影はキビシイですが、それ以外はすこぶる楽しいカメラです。
 是非570に、はまってください。

書込番号:7962742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/06/19 23:16(1年以上前)

ありがとうございます、LUMIX用も面白そうですね!

書込番号:7962889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/06/21 02:28(1年以上前)

またまた、ケースについてですが、何方か純正ケースを使用されている方、使い心地などを教えてください!

書込番号:7967640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/06/22 20:44(1年以上前)

別機種
別機種

タムラック5682

昨日、YB50さんの教えてくれたケースを見に、ヤマダ電機にいってきました。確かにルミックス用はぴったりでビックリでしたが、釣行予定があったので持ち運びを優先、タムラックの5682を買ってしまいました!お結び型のショルダーで、予備電池とメディア用ポケットが付いています。単体のケースだけであれば、エレコムのビデオカメラ用ケース(¥1980)もぴったりサイズと店員さんが教えてくれました。ルミックスとエレコムで悩んだのでタムラックにした感もありますが、内装がやや硬めのナイロン生地を除けばまずまずですね。

書込番号:7975872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 00:43(1年以上前)

この機種のカメラケースと言えば、loweproの
Apex110AW
 http://www.rakuten.co.jp/rakkodo/428803/854663/855134/ や
クリップス100
 http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/digitalvideo.html#48449 も
いいですよ。お勧めです。
是非店頭で実物を見てみてください。(大型家電量販店で取り扱っています)

書込番号:7998534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/06/28 10:20(1年以上前)

いいですね!ヤマダにあれば買ってました;

書込番号:7999622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 00:07(1年以上前)

別機種
別機種

loweproの「Apex 100 AW」はSP-570UZがピッタリ入ってサイズもコンパクトです。
ショルダーストラップはもちろん、メッシュポケットやメモリーカードポケットを含め内部に4つのポケットとレンズクロスが付属しています。使うかどうかは別として、ウェザーカバーも付属しています
値は少し張りますが、多機能コンパクトで重宝しています。
http://www.rakuten.co.jp/rakkodo/428803/854663/855136/

書込番号:8181581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング