『私も月を手持ちで何とか撮りました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『私も月を手持ちで何とか撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

私も月を手持ちで何とか撮りました。

2009/09/10 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:189件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4
当機種

苦心の作です。

自動開閉キャップに浮かれて忘れていましたが
私も何とか月を撮影することが出来ました。
やけに明るかったのでクレーターまでは写りませんでしたが、
デジタルズームまで限界に使って撮影しました。
車の屋根にひじをつき固定して撮ったのですが何せズーム倍率が高い為
月をちょっと見逃すとどこに行ったのかさっぱりでした。
また広角から寄って行きパチリ。今度はシャッターを押した力でカメラが動き
月がファインダーの端っこに移動!!!ムカッ
ついにはカメラを屋根に置いて無茶な体勢でやっとの思いで撮った苦心の作です。
こんな時にバリアングルが付いていれば良いのにと実感しました。(苦
月が明るかったせいかAFで撮れました。

書込番号:10129542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/10 10:46(1年以上前)

追伸
絞り優先モードでスポット測光で撮影しました。

書込番号:10129561

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2009/09/10 11:07(1年以上前)

こんにちは
565UZは一時的に使ってました、月は意外と面倒ですね、雲があったり、画面から逃げるのも。
撮影データとても参考になります、ISO,絞り、SSなど。

書込番号:10129629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/10 12:57(1年以上前)

デジタルズームを目一杯使ってAFで撮れましたか・・・
私のは時は何だったのか・・・ (>_<)
やっぱり再挑戦して見ないといけませんね。

苦心の自動開閉キャップも拝見致しました。
私には真似できません。
ボール紙でも切り貼りして見ます。!(^^)!

書込番号:10129976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/10 13:11(1年以上前)

花とオジさんHN(ハンドルネーム)間違えていたみたいで申し訳ないです。

AF利きました。多分かなり明るかったからでわないでしょうか?
シャッター押すにも細心の注意が必要ですね。
リモコンが欲しくなりました。
社外品が¥700でヤフオクにありましたが使えるのでしょうか?

書込番号:10130028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/10 23:08(1年以上前)

当機種

再挑戦して見ました。
AFでも合焦しましたが、MFの方がピシャリときました。
非常に使い辛かったですが・・・。
目一杯デジタルズームを使うと、やはりシャープとは程遠い画像になるので50倍までに抑えました。

シャッター優先(1/320秒)
絞り=F4.5
ISO200
WB=晴天
MF
デジタルズーム=250/100(光学と合わせて50倍、1300mm相当)
手持ち

書込番号:10132566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/10 23:14(1年以上前)

追伸。
玄関先から撮ったのであまり移動できず電線が掛かってしまいました。
m(__)m

50倍に抑えたとエラそうに言いましたが、おおよその見当をつけてズームした結果がナント!!! 丁度50倍だっただけです。
m(__)m m(__)m

ヤフオクの社外品リモコンについては情報を持ち合わせていません。
m(__)m m(__)m m(__)m

書込番号:10132603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/11 07:59(1年以上前)

すっごくきれいですね。(喜
デジタル使うと確かに像がぼやけてきますよね。
デジタルって結局トリミングしてるのと同じだと思うので
そのせいでしょうね〜(難
自己満足だけでした・・・
半月みたいなので今度は私もクレーターに挑戦します。

PS.
花とオジさんへ
キャップ要りますか?

書込番号:10133975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/11 09:00(1年以上前)

10枚くらい撮ってこれが一番でした。
手持ちでも結構行けるものですね。

キャップは欲しいですが、結構高くつきそうなので(特に工賃が・・・)我慢します。
(~_~)

書込番号:10134100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/11 16:37(1年以上前)

ヤフオクのリモコンレリーズ買っちゃいました。(てへっ)
明日あたり届くと思います。
レポート楽しみにしてください。!(^^)!

書込番号:10135638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/11 23:08(1年以上前)

レポート、楽しみでぇ〜す。

やっぱり、2レスほど消えましたね。
タイミングが難しいです。

書込番号:10137562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング