『秋ですトンボの季節です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『秋ですトンボの季節です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

秋ですトンボの季節です。

2009/09/16 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:277件
当機種
当機種

スーパーマクロ

等倍切り出し

こんにちは、スーパーマクロでトンボを撮ってみました。
こんだけ近くで撮れると楽しいですね。
等倍で見たらビックリ!
思わず投稿しちゃいました。

書込番号:10164902

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/16 23:25(1年以上前)

凄い迫力で凄いですね。目がハニカムです。
意外に毛深くてタラコくちびるのおじさんみたいです(^^;…

書込番号:10165175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2009/09/17 00:10(1年以上前)

ねねここさんナイス!です。
思わず見返して笑ってしまいました。

書込番号:10165536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/17 07:35(1年以上前)

かなり近くから撮ってますね。トンボが眼をまわすかも?

書込番号:10166495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/17 23:24(1年以上前)

昆虫嫌いな私は ぞぞぞ・・・とするような画像です^^;
でも綺麗に撮れていますね!

とうとうわたしも ユーザーになりました。
いい写真が撮れるといいのですが・・

書込番号:10170353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2009/09/19 01:16(1年以上前)

当機種
当機種

ハートのマーク

じじかめさん
レンズに渦巻きでも書いておいたりして。(笑
このトンボ好奇心旺盛みたいで何度も飛んで行ってはカメラの前に来てくれました。

そういえばこの間セセリ蝶を撮っていたら近づきすぎて
ぶつかってビックリさせてしまいました。
1センチの感覚がつかめないです。

うらん☆☆ さん
昆虫嫌いでしたか、さぞかし不気味だったでしょうね。
といいつつまた載せてしまいました。ごめんなさい。
私はなぜか小さい頃から虫とか小さい爬虫類ならぜんぜん平気なのです。
(好んで触りはしませんが)

今まで画像縮小にチビすな!!を使ってましたがボケとかの部分にノイズが入り
綺麗にならないんですね。
今まであまり気にしてませんでした。
とりあえず今回はフォトショップで縮小しました。
もっと簡単なのないんでしょうか。


書込番号:10175821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/19 08:57(1年以上前)

ごまにゃんさん

最初の写真ですが、何と言うか・・・けっこう老けてますね(T_T)
人生の苦労が顔のしわににじみ出ている感じがします・・・
でも、口の端の垂れてて毛深い所なんか若干犬っぽい感じもしますが、どうでしょうか?

ハートのマークの写真、きれいですね〜。
どこがどうなってるのか、若干不明ですが・・・
節の所をいっぱいいっぱいに曲げて、何だかヌンチャクみたいです。

縮小ソフトですか。
私は画像ファイルの管理全般にフリーソフトの「ViX」を使っています。

http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

縮小はする必要が少ないのであまり使いませんが、フォルダ内の画像一覧表示とか、選択ファイル一括リネームとか、かなり便利に使っています。
多機能ですが、基本的には画像ビュアーなので、持っていて損はありませんから、一度お試しになっては?

書込番号:10176714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2009/09/20 08:52(1年以上前)

こもれびさん
たしかに、そんな風にも見えてきました。
実はモデルのトンボさん「俺ってイケメン」なんて思ってたりして(笑

ハートのトンボ、苦労したんですよ。
目線では見えていたのにカメラ目線だと葉っぱに隠れちゃって背伸びしながら
必死に撮ったんです。

vixは何度か試した事があるのですが画像縮小には使ったことがなかったです。
今度試してみますね。
ありがとうございました。

書込番号:10181986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/23 11:57(1年以上前)

二枚目のアップの画像、

昔の仮面ライダー(初代の頃)に似てる!

初代の頃なので、もう30年以上前ですが…。

書込番号:10198980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2009/09/23 12:55(1年以上前)

おぉ仮面ライダーですか
仮面ライダーといえばバッタというイメージがあったんですが
丸い顔なので確かに似てる感じがしますね。

書込番号:10199225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング