『何故これが新製品なの』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『何故これが新製品なの』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

何故これが新製品なの

2008/09/01 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 糞虫さん
クチコミ投稿数:2件

性能はSP−560UZとあまり変わりませんね。もっと改良の予知はあるはず。
SP−570UZを使っていますが、どう違うのですか。オリンパスさんはどう考えているのか知りたいものです。

書込番号:8284896

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/01 13:34(1年以上前)

最大の変更点はmicroSD/microSDHCカードが使えるようになったことだと思います。
今まで使用できるカードがxDピクチャーカードのみだったので、購入を見送ったユーザーを取り込もうという考えかな・・・?

書込番号:8285056

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/09/01 23:03(1年以上前)

大きな違いとして

18倍ズーム→20倍ズーム
800万画素→1000万画素

で、重さはほとんど変わっていないわけですから正常進化していると思います。
SP570と比較するとホットシューの省略、液晶が一回り小さくなった代わりに軽くなったといったところでしょうか。

書込番号:8287505

ナイスクチコミ!1


tomy.uさん
クチコミ投稿数:30件

2008/09/03 18:15(1年以上前)

こんばんわ!
これってつまりは、
560の好評だったところ、570の不評なところを考えての仕様ってことでしょうか?

良いとこ取りしたいのはわかりますが570ユーザーとしてはちょっと??です。

書込番号:8295480

ナイスクチコミ!1


Mistelさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/03 21:43(1年以上前)

570が全然売れないので、余っている部品(CCD、ズームリンク等)を560に埋め込んだだけ。
販売ギャグでしょう。

書込番号:8296385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/05 12:26(1年以上前)

電子ダイヤルはつけておいて欲しかったですね。
この手のカメラで操作性を軽視するのは勘弁です。
高倍率ズームカメラだとオリンパスのSP570とニコンのP80ぐらいしかコマンドダイヤルが付いている機種が無いのですが大きな売りになると思うんですがねえ。

書込番号:8303256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング