『565uzとs8000』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『565uzとs8000』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 565uzとs8000

2008/12/04 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 ☆αι☆さん
クチコミ投稿数:3件

今はオリンパスの510uzを使っているのですが、シャッタースピードがあまりに遅く(泣)小さな娘を撮ると結構ボケてしまいます。
オリンパスの565uzとFUJIのs8000で迷っています。カメラに詳しいみなさんの意見を伺えたらと思います!

書込番号:8732075

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/04 10:42(1年以上前)

>シャッタースピードがあまりに遅く

シャッタースピードが遅いと言うのはカメラの問題ではなく、シャッタースピードが遅くなる環境(暗い場所で撮影、望遠側で撮影など)で撮影されているからではないでしょうか?
ストロボを発光する、照明を明るくする、ISO感度を上げてシャッタースピードを速くする等の対策が必要だと思います。

書込番号:8732165

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆αι☆さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/04 14:52(1年以上前)

なるほど!ISO感度はだいたいどんな時にどの位にするものなのでしょうか?
全くの素人で申し訳ありませんm(_ _)m
ご指導頂けたら光栄です!
マルチポストのご指摘もありがとうございましたゥ知らずに重複させてしまいました(/_・、)

書込番号:8732900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/04 20:00(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/20/7428.html

こちらが参考になるかも?

書込番号:8733971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/05 14:26(1年以上前)

>ISO感度はだいたいどんな時にどの位にするものなのでしょうか?
その場の明るさ、
被写体はどのくらいの速さ(相対的な)で動いているか、
カメラのレンズの明るさ、
ズームはどれくらいしているのか、
ご自身が許容できる高感度の画質はどこまでか、
など、色々要素があり、10畳の部屋でシーリングライト2ヶなら、ISOはいくらと言うような決まりはありません。
色々と失敗を重ねて、早く使いこなせるように頑張って下さい。

書込番号:8737606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング