『最後のチャンスかも。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『最後のチャンスかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

最後のチャンスかも。

2009/04/20 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:277件

デジカメオンラインで29.800円
10台限定で出てました。
http://www.digicame-online.jp/page/20559.html#pop

出来れば今後出るかもしれない小さいカメラがほしかったのですが
このようなカメラが出るかどうか不安になり思わず買ってしまいました。
在庫も少なくなりどんどん高くなる中、滑り込みです。

書込番号:9419783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/20 01:23(1年以上前)

新機種の登場したては高価なのといろいろとインプレッションが出揃うまで時間が掛かるので、それまでの間このカメラで楽しむのがいいかもですね♪

そのころには超貴重なカメラになってるかも?(^^)

書込番号:9420027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/04/20 01:33(1年以上前)

グリップがしっとりでフィットするデジカメですね。
慣れると小さく安定しないデジカメがいまいちに感じるかもしれまんせん(^^;?…

書込番号:9420061

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/20 03:23(1年以上前)

ずいぶん安価になったのですね。
オリンパスのHP(現行機種)からも、SP-565UZは消えました。
市中でのSP-565UZの在庫も、そろそろ終わりでしょうか。

書込番号:9420234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2009/04/22 00:03(1年以上前)

影美庵さん、小耳に挟んだんですがヤマダ電機などでも在庫があれば
かなり安くなってたみたいですね。
私はお店に行っている暇が無かったのでこれで十分安いと感じてます。
ちなみに送料、代引き手数料無料だったのでとりあえず
ジャパネットタカタよりは安かったです。
10台なのですぐに売り切れてしまったとは思いますがこの書き込みを見て
一人でも買えた人がいれば幸いです。

ぱふぱふ57さん、実はそう思いながらSP-510を買い早三年半
結局今回も…。

ねねこさん、握った感じは私の小さくてご太い手にぴったりフィットします。
仕事上指先とか痛める事が多いので
オリンパスのカクカクしないデザインはとっても手に優しいと感じています。

SP-565さきほどPM8:00に届きました。
手元にあるSP-510と比べると
かなり高級感が出てますね。

少し大きくなったけど愛用の100斤の巾着袋にかろうじて入ってくれました。
大きめのバックなら今までどおり気軽に持って行けそうです。

今までのカメラは子供の野外スポーツ等過酷な場所で使ってきましたが
これからは大事に使いたいと思ってます。

書込番号:9429569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2009/04/22 00:08(1年以上前)

ごめんなさいパフパフ57さん名前間違えちゃいました。

書込番号:9429598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/22 00:18(1年以上前)

全然いいですよ〜気にしないで下さい♪

無事に到着したようですね♪たっぷり楽しんで自慢の写真をまたUPしてくださいねo(^^)o

書込番号:9429672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2009/04/22 15:06(1年以上前)

先週の土曜日。いくつかの主要量販店に電話をして、近隣店舗の在庫まで確認してもらいました。
そんな中、ヤマダ電機LABI新橋店で「都内の3店舗に在庫がありそう(つまりデータ上の在庫)...」との情報を戴き、それに従って電話してみると、2軒目の池袋店に数点の在庫が残っていました。(その時点で残り4台)
即座に取り置きしてもらい〜念願の565UZを入手する事が出来ました。価格は35,200円でしたが、差額分を点数として付けて戴き〜メモリーカードとエネループ購入で、ほぼ同じ価格になりましたかね。。

たまたま高倍率望遠デジカメが必要になったのが10日程前で、この機種を意識したのが1週間前。
サイトで価格を見ている間にも次々に在庫切れ。。あれよあれよと言う間に価格上昇。。
オリンパスのショウルームで実機を見ても、独特の雰囲気は他商品と一線を画し、何が何でもこの機種が欲しい思いに至りました。
秋葉原を歩いても廉価在庫は既に無く、45,000円も仕方ない...と思った矢先だけに嬉しい展開でした。


画像に付きましてはあまり知識も無いので省かせていただきますが、率直な実感を。。。
実機を手にすると、砂地塗装の一眼風外観が高級感を醸し、小柄のボディが掌に馴染み良く、何とも言えない独特の存在感があります。
590も含め同社&他社同クラスのカメラと比較しても、それらを凌駕してしまうオーラを感じるのは、570の機能を圧縮し、外観も含めて完成度を高めた結果かもしれません。正直この価格でこんなモノを売っていいのだろうか?の思いが強いです。

手にした実感として〜「長く使える」一台を確信しました。
久しぶりに買い物で興奮しましたが、本当に買えて良かった!

書込番号:9431622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2009/04/24 23:03(1年以上前)

パフパフ57さんありがとうございます。
自慢だなんて敷居が高すぎですぅ。
素人のおばちゃん写真という事で勘弁してください。(;^_^A
平日はいい天気だったのに待ちに待った土日は雨みたいですね。がっかりです。



アルリンコフ さんも滑り込み組みですね。

私も4万円台になった時半ばあきらめていた所
たまたまSP-565UZで検索した画面右端に載っていた広告が目に入ってきて
思わず頼んでしまいました。



書込番号:9442677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング