『縦画像を自動回転できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『縦画像を自動回転できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

縦画像を自動回転できるでしょうか?

2009/05/04 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 花きちさん
クチコミ投稿数:9件

教えてください。今持っているSP-550UZ相当の機能で、縦で撮影した画像を自動回転表示できるカメラを探しています。
SP-590UZはできるのですが、重いので、こちらはできるかどうかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9491474

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/04 21:17(1年以上前)

『自動』回転表示は無いと思いますが…
ソフトでの回転ではダメでしょうか?

書込番号:9491536

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/04 21:20(1年以上前)

失礼しました。あるみたい?

書込番号:9491556

ナイスクチコミ!2


スレ主 花きちさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/04 21:30(1年以上前)

>VallVillさん
早速のお返事ありがとうございます!
いつもソフトで回転しているのですが、大量に撮るため、指定して回転するのに時間がかかってしまいます。縦位置自動回転表示機能付のカメラで、ソフトを使えばPC上も自動回転できると知り、買い替えを考えています。
店に在庫がなく、ネットで購入するしかなさそうなので、本当にそのような機能があるかどうか知りたいです…。

書込番号:9491619

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/05 13:28(1年以上前)

49ページをご覧ください
回転表示機能の説明です。

http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_sp565uz.pdf

書込番号:9494931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 花きちさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/05 21:59(1年以上前)

>VallVillさん
再度ありがとうございます。なるほど、取説見れば良かったですね!
今朝出かける前にオリンパスに電話して聞いたのですが、自動回転機能はなく、SP-590UZ以降のみとのことでした。
しかしネットで注文する予定のお店にもメールで質問中だったのですが、帰宅後の回答が「メーカーページに【静止画回転再生 90°/-90°(Exifによる回転情報の書き込み)】とございます。こちらの機能が自動縦回転表示と思われます。」とのことで、どちらが本当か悩んでいたところでした。
取説を見ると、やはり自分で指定して回転するだけで、自動で縦表示というわけではなさそうですね。
大変助かりました。お店の言葉を信じて購入していたら、大変なことになるところでした。
重いけれど、SP-590UZを購入することになりそうです。

書込番号:9497476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング