『想定外のポチ。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『想定外のポチ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

想定外のポチ。

2009/07/11 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:22943件

またまた想定外の事をしてしまいました。
ヤマダ宝塚店で34400のポイント10%。
ジョーシンアウトレット店で30000ジャスト。
どちらも展示品の現品限り。

で、ジョーシンWebでラスト1台(在庫処分品)と言うのをポチってしまいました。
12日発送との事です。
因みにWeb価格は29980のポイント1%。
手持ちポイントで16527を払ったので、引き落としは5年保障込みで14952です。
ポイントが150付きました。

高速連写のEX−FH20脳裏をかすめましたが、どうも画創りがパッとしなかったのでオリにしました。
5Mで7コマ/秒の連写(最大30コマ)ができればK−7より速いし、まぁ、いいかと思って・・・。
AFがイマイチなのは、両機とも同じような感じですし・・・。

以前に色々と触って見た時は「こりゃ〜 ダメだ」と思ったし、
下のスレで「止めました」と言ったばかりなのに、どうして・・・

書込番号:9838727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/11 17:56(1年以上前)

購入おめでとうございます?
凄いポイントですね(違)。

書込番号:9838743

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2009/07/11 18:12(1年以上前)

花さん こんにちは
やっちゃいましたね、それはお買得でした。
以前の565の書き込み覚えてますよ、でも十分価格以上の価値ありでしょう。
電池込みで500g以下、20倍ズームはお散歩用にもってこいです。

書込番号:9838810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/07/11 18:15(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

おめでたいのか、頭がオメデタイのか、ハタマタいつもの病気の再発か・・・ (~_~;)

書込番号:9838820

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2009/07/11 18:18(1年以上前)

>いつもの病気の再発か・・・

再再再発ぐらいかな。

書込番号:9838829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2009/07/11 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。
K200Dで撮れないものが撮れるようになれば値打ちがあるんですが・・・。
一時は4コマ/秒でもいいからE−620と70−300も頭にあったんですが、
連写と超望遠に頼ろうとしているのは多分一時的な病気だと思いますので、なるべく安く収まるように考えました。
長引くと50D(40D)なんぞが顔を出しますので、サッサッとポチ・・・

書込番号:9838847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/11 18:27(1年以上前)

花とオジさん 初めましてこんにちは。
あの有名な花とオジさんがヤマダ電機宝塚店に!!ということで思わずレスしてしまいました。

病気の再再再発(?)ご愁傷さまです。
でも買わずに悶々とすごすのは精神衛生上、もっと良くないと思います。(一応フォロー)

そういう私はK-7の展示が今か今かとキタムラ安倉店に通う週末・・
EF 70-200mm F4L IS USMか、それとも50D+K-7の2台体制かで日々悶々と・・ハッ!?(゚д゚;)

書込番号:9838864

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/11 19:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「絶対買わないぞー!」宣言ナシでの購入ですね。ヒラメキでしょうか?
静止した被写体ならいいのではないでしょうか?

書込番号:9839181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/07/11 20:11(1年以上前)

すいまー。さん
こんばんは。
ヤマダ宝塚店の15分ほど前にはキタムラ安倉店に居りましたです。
E−620や520、K−m、K20Dの価格をチェックしてました。

じじかめさん。
ヒラメキと言うか、メイタガレイと言うか・・・
動きものには絶対向いていませんよね。
それを動き物に使おうと言う魂胆です。
どうせ初回でAF固定ですから、MF置きピンで目くら滅法打ちまくり・・・ (~_~;)

書込番号:9839276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/12 11:55(1年以上前)

すばらしいチャレンジ精神ですね。頑張って撮影にはげんでください。

書込番号:9842658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/07/14 14:41(1年以上前)

昨日(月曜日)の朝一に届きました。
試し撮りには最悪に日程です。
思っていた通りヘンなところもあるカメラです。
ファインズームをONにすると、一気に3M以下の記録画素数になってしまいます。
(5Mでファインズーム使いたかった・・・)
合焦音がデカイです。
音量を「小」にした上、スピーカー部に厚手のテープを3枚重ねて貼りましたがまだ大きいです。
音量「小」の下は「OFF」しかありません。
AFは遅いです。特に暗いと顕著です。
13.5コマ/秒の高速連写ではスミアが写り込んでいるようです。
(チャンと確かめてはいませんが・・・)
連写した後、再生すると1画像しか見えません。
で、展開と言うのをやると、パッパッパッパッパッと連写した枚数だけモニターに映し出されます。
メモリーの中ではどうなっているのか確かめていません。
なんだかイマイチ・・・
ジョーシンWebでは、またLAST1台が復活しています・・・

書込番号:9853110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング