『ファームのバージョン確認は?。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『ファームのバージョン確認は?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームのバージョン確認は?。

2009/07/14 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:22943件

ファームアップはOLYMPUS MASTERを使ってやるようですが、できればPCにはインストールしたくありません。
本体でファームバージョンの確認をする方法は無いのでしょうか。
ご存知の方はご教示お願い致します。

書込番号:9853155

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/14 18:16(1年以上前)

SP-565UZの最新ファームウェアはVer.1.1ですね。
更新内容は「一部のプリンタでのダイレクトプリント時の通信障害を解消しました」となっています。
更新内容が特に必要ないなら、ファームウェアのバージョンが1.0でも1.1でも問題ないと思いますよ〜(^^)

書込番号:9853769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/07/14 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよね。
コソッと何か改善されていないかなっと思って・・・ (^_^;)

書込番号:9853806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 20:40(1年以上前)

>コソッと何か改善されていないかなっと思って・・・ (^_^;)

Pの必勝法が載っていたりするかも?

書込番号:9854478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/14 21:15(1年以上前)

インストールしたくないならば阿波座のSSへ持ち込めば調べてくれますよ。

書込番号:9854694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/07/14 23:56(1年以上前)

当機種

今日の夕日

Pの必勝方なら大歓迎ですぅ〜。

阿波座まで行くとガソリン代駐車場代と缶コーヒー代が掛かるので止めときますぅ〜。

書込番号:9856030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング