『ヘッドフォンを本体に直接接続したいのですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AS10の価格比較
  • D-snap SV-AS10の中古価格比較
  • D-snap SV-AS10の買取価格
  • D-snap SV-AS10のスペック・仕様
  • D-snap SV-AS10のレビュー
  • D-snap SV-AS10のクチコミ
  • D-snap SV-AS10の画像・動画
  • D-snap SV-AS10のピックアップリスト
  • D-snap SV-AS10のオークション

D-snap SV-AS10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • D-snap SV-AS10の価格比較
  • D-snap SV-AS10の中古価格比較
  • D-snap SV-AS10の買取価格
  • D-snap SV-AS10のスペック・仕様
  • D-snap SV-AS10のレビュー
  • D-snap SV-AS10のクチコミ
  • D-snap SV-AS10の画像・動画
  • D-snap SV-AS10のピックアップリスト
  • D-snap SV-AS10のオークション

『ヘッドフォンを本体に直接接続したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AS10」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AS10を新規書き込みD-snap SV-AS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > D-snap SV-AS10

スレ主 SD-audioうざい!さん

みなさん、こんにちは
先日AS10を購入し音楽を楽しんでいますが、ヘッドフォンのコードがじゃまなので
本体にコード巻き取り式のヘッドフォンを直接接続したいと思っています
そこで、ステレオミニジャック→2.5mmの変換プラグをいろいろ探していました。
ストレート接続のものはあるんですが、本体からかなり出っ張ってしまいます
付属のリモコンの様なL型の接続プラグはあるんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、メーカー、型番などわかる範囲でかまいませんので
教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:3756601

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SD-audioうざい!さん

2005/01/10 19:00(1年以上前)

自己レスです。。。
今日もL型の接続プラグを何軒が探し回りましたが
見つからなかったので、一番コンパクトだったSONYのプラグアダプター
PC-262SとSONYダブルコード巻き取りヘッドフォンMDR-Q66LWを買ってきました
PC-262Sは本体のジャックにピタリと入ったので、ヘッドフォンを繋ぎ
再生しましたが、本体から音が出てヘッドフォンからは何も聞こえません
・・・どうやら付属のリモコンを接続しないとヘッドフォンから音が出ない仕様の様です
。。。。。。。。。。。。。残念っ!!

書込番号:3760027

ナイスクチコミ!0


K.Kidaさん

2005/01/10 22:36(1年以上前)

ヘッドホンのコネクタは4極(L,R,GND,リモコン)なので、
普通のプラグアダプタではだめでしょうね。
自作するしか無いかも。

書込番号:3761291

ナイスクチコミ!0


スレ主 SD-audioうざい!さん

2005/01/10 23:31(1年以上前)

K.Kidaさん、レスありがとうございます。

はぁ〜、考えが甘かった様ですね
自作なんて自分には無理です、あきらめてリモコンにMDR-Q66LWを接続して使います

それでは。

書込番号:3761695

ナイスクチコミ!0


Tasteさん

2005/02/22 13:10(1年以上前)

4極コネクタ見つけて自作しましたが、何も聞こえない????
結線のコツでもあるんでしょうか?誰か教えてくれませんか!

書込番号:3971317

ナイスクチコミ!0


自作すきさん

2005/02/28 14:36(1年以上前)

4極コネクタの雄と雌、入手されたのですか?
出来たら、どちらで入手可能か教えていただけますか。

書込番号:3999981

ナイスクチコミ!1


Tasteですさん

2005/03/05 09:06(1年以上前)

入手したのは4極はオスです。台湾旅行中に街の雑貨屋さんで入手。日本円換算200円くらい。携帯電話のハンズフリー用でクルクル巻き取りつき。プラグの反対にはイヤホンとマイクが付いています。分解して使うつもりで買ってきました。

書込番号:4022609

ナイスクチコミ!0


自作すきさん

2005/03/08 10:11(1年以上前)

台湾ですか、、ちょっとコネクタを買いに行くには遠いですね。
台湾好きですので、機会があれば光華商場に行ったついでに探そうと思います。
とりあえず、国内の部品屋さんにないか見てみることにします。

情報ありがとうございました。

書込番号:4038773

ナイスクチコミ!0


Tasteさん

2005/03/09 09:05(1年以上前)

私の書き方が悪かったですね。

確かに買ったのは、台湾ですが日本でも入手可能のようです。
下記の記事では、千石電商の2Fで売っているみたいです。
是非お問合せください。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/doggie/linu-zau/rem/rem.htm

うまく動作できれば、発表お願いしますね。

書込番号:4043687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AS10
パナソニック

D-snap SV-AS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

D-snap SV-AS10をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング