『DiMAGE Z1と比べて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『DiMAGE Z1と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DiMAGE Z1と比べて

2006/01/10 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

スレ主 vspecさん
クチコミ投稿数:2件

中古の価格がとても安くなりました。

夜景を撮りたくて、手ぶれ補正が出来、またフォーカスリングでのMFが出来るFZ10を、手持ちのDiMAGE Z1を下取りに買い換えようと思うのですが、どうなんもんでしょうか

書込番号:4723930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/10 22:52(1年以上前)

>夜景を撮りたくて、手ぶれ補正が出来

夜景にもよるけど、手ぶれ補正だけではダメだよ。

書込番号:4724033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/01/10 23:14(1年以上前)

無いよりはましかも知れませんが
ぼくちゃん.さん のいうとおりですよ

書込番号:4724133

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/01/10 23:39(1年以上前)

夜景を撮るなら三脚もいっしょに購入して下さい。

書込番号:4724248

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2006/01/10 23:44(1年以上前)

こんばんは
手ブレの限界領域を拡大するにはFZ10はいいカメラですよ。(今はFZ5へ乗り換え)
レンズもしっかりしたものがついています。

このカメラで限界を拡大しようと低速シャッター、で夜の街風景などを多く撮りました。

練習次第で(個人差はあるものの)結構いけますよ。
手ブレ補正は実際に使ってみないと、効果は実感しにくいと思います。
山の上から見下ろすような夜景はカメラを固定した方がいいですが。
 

書込番号:4724266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/01/11 00:01(1年以上前)

買い換えする前に三脚を買ってカメラにつけて撮影
してから検討してください。
3000円くらいの安いので十分です。
今の知識のままで買い換えしても結果は同じです。

書込番号:4724346

ナイスクチコミ!0


スレ主 vspecさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/11 03:47(1年以上前)

ありがとうございました。

手ぶれについては、確かに皆さんの返信の通りですね。夜景の場合私も三脚を使って撮っていますが、MFでのフォーカスを合わせる事も含めて、手軽さでDiMAGE Z1に多少の不満を感じていたものですから。

DiMAGE Z1も持ち易さの点など、優れた所がありますが、初心者にありがちな、自分の技量が、カメラについて行けないことなのかもしれませんね。

書込番号:4724788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/01/11 23:20(1年以上前)

使いやすいのが一番ですが
慣れもありますからね。
お互いさらなる技量向上を目指しましょう(* ̄0 ̄*)ノ !!

書込番号:4726682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング