『古いデジカメ楽しいな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX1の価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の買取価格
  • LUMIX DMC-FX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX1のレビュー
  • LUMIX DMC-FX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX1のオークション

LUMIX DMC-FX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月28日

  • LUMIX DMC-FX1の価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の買取価格
  • LUMIX DMC-FX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX1のレビュー
  • LUMIX DMC-FX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX1のオークション

『古いデジカメ楽しいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX1を新規書き込みLUMIX DMC-FX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

古いデジカメ楽しいな

2013/11/01 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX1

クチコミ投稿数:858件
別機種
別機種
当機種
当機種

マクロにしたら勝手にズームした。

手ぶれするのでフラッシュたきました

こっちはぶれてませんね

でもフラッシュたきました

これまだ新品売ってるんですね

びっくりです。

わたしはジャンクで1000円で買いました。

フラッシュたかないとぶれちゃいます。

ミノルタってメーカーはもうないみたいですね。

今度リコーの古ーいの欲しいなあ

書込番号:16782358

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/11/01 21:11(1年以上前)

ミノルタのカメラ事業は、コニカに行って、現在はソニーに
いいとこだけ吸収されましたね。

書込番号:16782405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/01 21:44(1年以上前)

修理も出来ないはずなので、何かの間違いでは?

書込番号:16782569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/01 22:26(1年以上前)

別機種

FX 1桁機

呼びました? FX 1桁機、現役で使っています。

書込番号:16782809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/11/01 22:49(1年以上前)

<("0")> わお〜 すごい数だわw 驚き!

書込番号:16782930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/11/02 01:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

CASIO QV-10

CASIO QV-10

CASIO QV-10

現物は既に持っていませんが、カシオのQV-10が初めて買ったデジカメです。
1996年頃に35000円ぐらいで買ったと思います。確か画素数は30万画素ほどでデジカメの元祖。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060531/239544/

光学ズームなんてもちろんありませんし、メモリーも内蔵の2MB位でした。フラッシュも無し!
しかし、レンズ部が回転する画期的なものでした。Windows95が出た翌年でPCも買って保存してましたね。

当時デジカメはまだ10万円前後してましたが、一般ユーザー向けの低価格液晶付デジカメでした。
2012年9月に、国立科学博物館が認定する重要科学技術史資料(未来技術遺産)の一つに認定されたそうです。

QV-10で撮った写真を今でも保存してあります。リサイズしているのでは無く、これがオリジナルです(笑
今時のデジカメの画質には遠く及ばない酷いものでしたが、未来のカメラということでワクワクしました。

「古いデジカメ」懐かしくて書き込みました・・・ちょっと古すぎましたね。

書込番号:16783476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/02 02:56(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
もっと、いっとこ。

書込番号:16783614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/02 10:40(1年以上前)

おう!

>今度リコーの古ーいの欲しいなあ

レンズバリアを良くチェックしたほうがいいと思います。

書込番号:16784414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いデジカメ楽しいな 7 2013/11/02 10:40:30
動くもの 7 2006/08/23 11:13:25
動画がパソコンでみれません 9 2006/08/02 22:04:05
動画に凝ってます 4 2006/05/13 0:23:30
メモリーカードエラーについて 3 2006/04/16 10:24:15
パナソニック、カシオ、ソニーで迷ってます。 4 2006/03/16 23:52:19
FX-1,FX-5用バッテリー 4 2008/04/06 1:15:34
9970円 5 2005/03/27 18:11:17
25日オープンのヤマダ電機で 5 2005/02/24 18:34:23
ビデオの取り込みについて 3 2005/02/22 22:25:44

「パナソニック > LUMIX DMC-FX1」のクチコミを見る(全 1763件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX1
パナソニック

LUMIX DMC-FX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月28日

LUMIX DMC-FX1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング