『レビューの追加です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

DMC-LC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

『レビューの追加です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC1」のクチコミ掲示板に
DMC-LC1を新規書き込みDMC-LC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューの追加です。

2012/10/27 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC1

スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 DMC-LC1の満足度5
当機種
当機種
当機種

レビューで用意した写真が余りましたのでここで
追加させて頂きます。

モノクロが素晴らしいカメラですね。ハマります。
レビューにも書きましたが、PCに優しくA4プリントまで
では十分ですので、見直されても良い名機だと思います。

まあイマドキのコンデジに比べて高感度域は確かに
頼りないですがね。なんとなくSIGMA DPシリーズに
似通ったところもハマる理由かもしれません。

とにかく存在感抜群のレンジファインダー型(当時)高級デジカメ
ですね。たぶんずっと持ってるでしょう。
バッテリーがヘタるかもしれませんので買い増し予定です。

書込番号:15259930

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/28 13:26(1年以上前)

クラシックスタイルのカッコイイ機種でしたね。
ソニー製CCDのようですが、対策済みでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/12/08/5219.html

書込番号:15262659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/28 14:41(1年以上前)

400〜500万画素は優れた写りの機種が多いいように感じます。
モノクロには興味無かったのですが、1枚目のハーレーは見事としか言いようがありません(後ろのオバサンだけ残念)
アート作品にはSIGMA DPシリーズ同様リサイズで誤魔化さなくていいセンサーの大きいものに限りますね。

書込番号:15262958

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 DMC-LC1の満足度5

2012/10/28 17:43(1年以上前)

だいぶ前のカメラのスレに反応を頂けるとは思いませんでした。
有難うございます。

じじかめさん
ご助言有難うございます。
亡父がら譲り受けたものですが、対策済のようです。
(パナの修理報告書がありました)

曇天雲_さん
有難うございます。
ですよね。高画素機は高画素なりの良さもありますが
L版〜A4までは、どうやら500万画素ぐらいで十分なようです。
それを気づかせてくれた遺産でした。
SIGMA DP1xと2xも持っていますがこれも実効500万画素機。
高画素機も使っていますが(α55、NEX-5N) PC処理に苛つきますね(笑)
そう言う意味でも長く使って行きたい機種でもあります。

モノクロも風景の描写もキレていいですが、金属モノというか機械モノには
ゾクッとするような描写をしてくれます。





書込番号:15263724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/28 19:57(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。安心して使えますね。
と言っても、修理時に補修部品が無いことも考えられますので、大切に使ってください。

書込番号:15264312

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 DMC-LC1の満足度5

2012/10/29 09:28(1年以上前)

じじかめさん

ですね。もう部品保有期間は過ぎたんですかね。
大切に使いたい機種ですね。

実はそういう愛用機種が多過ぎて(笑)
初代Kissデジ D70s GRD2 など

書込番号:15266558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMC-LC1
パナソニック

DMC-LC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

DMC-LC1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング