『壊れてしまった^^^^^^』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

LUMIX DMC-FZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

『壊れてしまった^^^^^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ5を新規書き込みLUMIX DMC-FZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

壊れてしまった^^^^^^

2013/05/12 05:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ5

ああ、ショックだああ
駅で倒れた時に、このカメラをお釈迦にしてしまった、、、、
ファインダーもあるし、レンズも明るい
軽いし、使いやすい
おまけに12倍
ああ、こういう機種 もうないですよねえ、、、
ちなみに 電源をいれると「キャップがついてます」と
アナウンスされます キャップを脱いでもです
望遠16倍くらいもあればいいですが、こういう
機種、ないかなあ、、、、、

書込番号:16123870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/12 06:09(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
あ〜ぁ。

書込番号:16123890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/05/12 06:09(1年以上前)

難しいですね…
この手のカメラはドンドンとズームが伸びてるので
26倍とかがズーム倍率最小では無いでしょうか?

書込番号:16123891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 06:55(1年以上前)

残念でしたね。さすがに中古も見当らないようです、
EFVやF2.8を諦めて、TZシリーズで我慢するしかないかも?

書込番号:16123933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/12 06:56(1年以上前)

お早うございます。

タイトルが「壊れてしまった-----」って、「壊してしまった-----」でしょうけど、追い打ちを掛けて<m(__)m>。
自然劣化ですと諦めつきますが、事故だと悔しいですね。私も自責でレンズ落下とかやっています。

36mm相当スタートの機種がないですね。今は、ワイド側が広がって使い易くなっていますから。
FZ18中古が9k近くですが----。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_16.htm

ファインダはありませんが、TZ系はいかが。

書込番号:16123935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/12 07:17(1年以上前)

修理はもうできないのですか?

書込番号:16123958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/12 07:57(1年以上前)

2005年発売なので、修理用保守部品はないと思います。

逆オークションをかければ、以外に出てくるかも知れません。

書込番号:16124050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/12 08:00(1年以上前)

カメラ久しぶりです さん

あき竹城に「マンマ・ミーア」ではなくて、まさにFZ5に「マンマ・ミーア」 あちゃ〜! (;。;)

書込番号:16124059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/12 08:46(1年以上前)

>ファインダーもあるし、レンズも明るい

パナソニックFZ200が希望にかなってると思いますが、FZ200に買い換えるのでは駄目なのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000402689/

書込番号:16124176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 LUMIX DMC-FZ5のオーナーLUMIX DMC-FZ5の満足度4

2013/05/12 12:16(1年以上前)

皆様、こんなわたくしに親身にいろいろ描いていただいて
ありがとう ございます、、、、

書込番号:16124734

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2013/05/12 12:50(1年以上前)

あらら。。災難でしたね( ;∀;)

ヤフオクで、
FZ5 -互換 -対応 -USB
で検索すると、意外とまだあるみたいですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:16124836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/12 13:21(1年以上前)

最近はもっと凄い機種が色々出ていますのでこの機会に買い替えしてみては、
最近の機種は高感度が強いですよ

書込番号:16124909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ5
パナソニック

LUMIX DMC-FZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

LUMIX DMC-FZ5をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング