『大阪城の猫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『大阪城の猫』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪城の猫

2013/09/12 00:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

ズームレンズで最大ズーム時もF値が低いので、結構背景をぼかせます。
遠くからでも拡大して撮れるので警戒心の強い猫に気づかれずに撮れたのはメリットでした。

今日、中古で勝手初めての屋外での試し撮りでしたが、パナソニックライカらしい優しい感じで良いのではないでしょうか。

書込番号:16573791

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/12 00:52(1年以上前)

構図はいいですね。
NHK・BSの「岩合光昭の世界ネコ歩き」的で。
ただ、惜しいかなネコの顔が、ボケています。
この手の場合、ネコの顔にピンを合せ(AFロックし)、構図を変えます。

書込番号:16573853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/12 02:19(1年以上前)

ミスタージーさん
パナソニックライカらしい優しさゃ無くて
ミスタージーさん、らしい優しさゃないんかな。

書込番号:16574075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4 MY ALBUM 

2013/09/12 10:17(1年以上前)

電源ONですぐにテレ端で撮影できるのが便利ですね。

書込番号:16574884

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/13 20:13(1年以上前)

大阪城も、ネコ多いですよね。

昨年のゴールデンウィークに、捨て猫(子猫5匹ぐらい?)見ました。
翌日行ったら居なかったけど
ボランティアで、野良猫のエサやフンの世話をしておられる方達がいらっしゃるそうなので
誰かに引き取られたのかもと思いましたが…



大阪城で、高倍率ズーム機を使うなら
野鳥撮影にもチャレンジしてくださいよ!


ちょうど、秋の渡りの最中で
カラフルな鳥たちが来ていますから〜

書込番号:16581236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 22:19(1年以上前)

Good!

猫がリラックスしてて、いい感じじゃないですか?

こういうカメラならではの被写体ですね♪

書込番号:16591437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング