『RAW画像の現像ソフトは何がありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『RAW画像の現像ソフトは何がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW画像の現像ソフトは何がありますか?

2011/10/24 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

この機種を購入したいと思っていたのですが、メーカーではRAW用のソフトを提供していないという話を聞きました。
そこでフリーソフトで使えそうなソフトがあればこの機種を購入したいと思うのですが、RAW画像を修正して現像する良いソフトはあるのでしょうか?
シルキーピックスはフリーソフトでなくなったと聞いたので、他に何かソフトがないかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13672601

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/24 18:08(1年以上前)

>この機種を購入したいと思っていたのですが

質問からそれますが、6年前の機種を購入する理由は何でしょう?

書込番号:13672637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/24 18:19(1年以上前)

UFRaw等は無料ですが。

書込番号:13672676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4859件Goodアンサー獲得:428件 フォト蔵 

2011/10/24 19:56(1年以上前)

こんばんは。DMC-LX1は持ってませんが・・・

http://ufraw.sourceforge.net/
http://rawtherapee.com/
http://www.cybercom.net/~dcoffin/dcraw/

Windows用の実行形式ソフトはリンクをたどるなりWeb検索するなどしてください。

「RAW画像を修正して現像する良いソフト」はご自身で試して判断してください。

他に、picasaやirfanviewなどが使えるかも、使えないかも。

書込番号:13673033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/10/25 06:36(1年以上前)

特定の機種に充分対応出来ているかどうかは別として、フリーのRAWソフト、

http://www.s1.inets.jp/~lithium/kizai/kizai_itiran_b.html

にまとめています。

書込番号:13675262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2011/10/25 17:55(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
購入するのはやめることにしました。

書込番号:13677121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング