『もうちょっと待ったほうがよろしいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『もうちょっと待ったほうがよろしいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

スレ主 m-bluetreeさん
クチコミ投稿数:8件

LX-2がもう少しで発売になるならLX-1は買い控えて待ったほうが
いいのでしょうか?ただ価格にもよりますが・・まあ買いだとは
思いますが。

書込番号:5272641

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/07/20 22:22(1年以上前)

買いだと思うなら今購入されてもイイのではないでしょうか。
欲しい時が買い時ですよ。

書込番号:5272684

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2006/07/20 22:36(1年以上前)

こんばんは
気がついた範囲では・・・
背面液晶がやや大型化
10メガピクセル
ヴィーナスエンジンV化と高感度対応
ということでしょうか。

個人的には8メガで十分ですが、
高感度の質の向上に期待しています。
(特にISO400)
 

書込番号:5272748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/07/20 23:00(1年以上前)

欲しい時が買い時最安値なんですが、
パナソニック今回ゾロゾロ出てくるみたいなので、
待てるものなら持ってみるのも方法の一つかと。

書込番号:5272869

ナイスクチコミ!0


yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2006/07/20 23:08(1年以上前)

そう聞くなら待てるってことかな。
ならば、待ってみて決めれば良いと思います。

書込番号:5272901

ナイスクチコミ!0


yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2006/07/20 23:11(1年以上前)

ちなみに個人的にはブラックのレンズの部分が黒くなったのが
かっこいいなぁって思います。性能的にはどっちでもいいかな。
10メガピクセル+ヴィーナスエンジンVではノイズの改善は期待していません。

書込番号:5272917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/07/21 00:25(1年以上前)

>10メガピクセル+ヴィーナスエンジンVではノイズの改善は期待していません。

夢に終わるかもしれないですが、
僕は期待しています。
(ISO800でそこそこなら良しです)

書込番号:5273262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2006/07/21 07:38(1年以上前)

10日ほど前に買いました。
売価の下がり方から見てそろそろ新製品が出るだろうとは思っていました。
だからこそ決めました。
新製品が出れば迷うのは分っていましたからね。
新製品の方が魅力的なのは当たり前です。
発売まで待って、いざ買おうと思えば、やっぱり高いなあ、
と逡巡します。

質問へのアドバイスは
迷うならLX2にされたほうが良いと思います。

書込番号:5273731

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/07/21 11:54(1年以上前)

冷静に考えれば、今のLX1の価格は新発売時の半値以下ですよね。LX2の新発売時の価格が大幅に下がるとは考えにくいので、価格で考えればLX1は買いではないでしょうか。

LX2を1台分でLX1白/黒2台を買うことはないにしても、LX2を1台分でLX1とFX01を買うというような選択もありなのでは?

書込番号:5274175

ナイスクチコミ!1


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2006/07/21 13:03(1年以上前)

LX2記事紹介
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/07/21/4257.html

書込番号:5274304

ナイスクチコミ!0


teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2006/07/21 13:05(1年以上前)

>↑☆↑さん


半値以下ってLX1って発売当時は8万円もしたんですか?
そんなことはないと思いますが・・・

書込番号:5274310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2006/07/22 02:18(1年以上前)

LX2は$500ということですからざくっと計算して6万円、LX1も出た時はそのくらいじゃなかったんですかねぇ。

書込番号:5276587

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/07/22 18:47(1年以上前)

teru8888さん>

今のLX1の最安が35,000円程度(このサイトの最安とは必ずしも一致しませんが)ですよね。発売当初は量販店で7万円台前半でした。

書込番号:5278251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/07/22 19:23(1年以上前)

安く欲しい方はお急ぎください。
多分、底値に近いんじゃないかと思います。

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4984824679528/

書込番号:5278322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2006/07/23 00:27(1年以上前)

> 発売当初は量販店で7万円台前半でした。

6万円台前半の間違いじゃないですか。そんなに高く売るところもあるんですか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/07/21/1957.html

書込番号:5279396

ナイスクチコミ!0


teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2006/07/24 10:50(1年以上前)

↑☆↑さん は一般論として
>冷静に考えれば、今のLX1の価格は新発売時の半値以下ですよね。
と仰ってますよね。

35000円というのは局所的・例外的な値段ですし、
7万円台前半というのも高すぎる例だと思います。
全国的に誰でも買える最安値は現在4万円程度ですし、
発売直後でも、安いところでは59800とかじゃないでしょうか?

大多数の人が実際に買う場合の現実的なケースで比較をしないと意味がないように思うのですが。

書込番号:5283741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2006/07/24 19:59(1年以上前)

LX2 4G SDカード使えるのが大きいですね。

動画もよくなってるみたいだし

書込番号:5284948

ナイスクチコミ!0


SZ90PSさん
クチコミ投稿数:299件

2006/07/26 12:43(1年以上前)

4GBのSDHCはまだまだ待ちでしょうね。
値段も高ければ転送速度も5MB/Sと遅いですしね。
それなら値段がそこそこ安くなってきた20MB/SのSD使う方が良いかと。
ちなみにLUMIXは動画は期待しない方が良いかも知れませんよ。
ここんとこ続けてLUMIX買って使ってますけど、
正直動画はあんまし画質良くないし。

まぁ、所詮はデジカメだしと割り切ってますけど。

書込番号:5290461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング