『液晶モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『液晶モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶モニターについて

2007/03/22 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

クチコミ投稿数:8件

初めまして、皆さんには大変お世話になりましたここの口コミを参考にさせてもらい今更ですがあえてLX2じゃなくこの機種を購入した(安いのもありましたがマイナーチェンジだったので)者です。液晶モニターについてです、静止している場合はいいのですがカメラを動かしたりする時にスローに動くような感じでモニターに映されるのですがこれは仕様でしょうか?撮影上問題があるわけじゃないのですが何か酔うよな感じになるので気になります。今まで使用していたカシオQVR4は動かしても普通に光学ファインダーをみるようにモニターされています。よろしくお願いします。

書込番号:6147828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/23 00:00(1年以上前)

暗い部屋でスローシャッターになってたりしてるのかも?
明るい場所でもそんな感じなのでしょうか?

書込番号:6148142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/23 08:44(1年以上前)

からんからん堂さんありがとうございます、昨夜は暗めの部屋での試し撮りでした。少し明るいければ問題ないのですね購入したばかりだったのでがっかりしていましたが安心です。ただ古い機種QVR4の場合暗くても通常にモニターに映されてたので分かりませんでしたこの点は退化してるんでしょうか?疑問です、ファームウェアーなどで直らないでしょうかパナに期待したいと思います。文句を言ってもかなり気にいっています特にレンズ部のシルバー仕様はレトロっぽくいいですね操作感などはこれから色々と撮影し試していきたいと思います。

書込番号:6148951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/23 10:06(1年以上前)

手ブレ補正を「OFF」にしてみては?

書込番号:6149130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング