『迷っているんです・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

LUMIX DMC-FX01パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

『迷っているんです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX01」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX01を新規書き込みLUMIX DMC-FX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

迷っているんです・・・

2007/09/03 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX01

クチコミ投稿数:2件

デジカメの購入を予定してるんですが、FX01とFX30で迷ってます。
私は全然デジカメの事がわからなっくって・・・
FX30の方が新商品なのに、価格が安いのが、なぜかなぁって思って。
あと、デジカメの動画をPCやDVDに保存するにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:6711628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/03 16:43(1年以上前)

FX01はもう1年半も前の機種です。
安く売っていたお店は売り切れて、高いお店が売れ残っているだけです。

動画データのPCへの取り込みは、カメラとPCを附属のUSBケーブルで繋げばリムーバブルディスクとして認識されますから、後は一般のUSBフラッシュメモリーと扱いは同じです。
カードリーダ経由での取り込みも同じ事です。
そのようにして取り込んだ動画データを、一般のDVD機器で再生できるようにDVD化するのは詳しい方のレスをお待ち下さい。
簡単なのは、カメラとDVDレコーダを附属のAVケーブルで繋ぎ、カメラで再生すると同時にDVD録画をスタートさせればできます。

書込番号:6711653

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/03 16:47(1年以上前)

ももまろんさん こんにちは

この二機種はとても仕様が似てますね、ただし01はサイトではもう生産完了となってますから30が後継機と見ていいと思います。
価格はお安くなってますが、合理化によるものでしょう。画素数も720万に上がってますね。

画像をPCへ取り込む(保存)するには、PCのトップ画面で、カメラの電源を切り、USBコードで接続し、SWを入れます。PCの画面にしたがって進める。

書込番号:6711659

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/03 16:51(1年以上前)

続けてすみません。
PCがDVD書き込み対応でしたら、保存後に書き込みできます。

書込番号:6711670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/03 16:59(1年以上前)

花とオジさん様、里いも様

ご親切にありがとうございました。参考になりました!!
FX30がいいですね。

又、何かあってら宜しくお願いします。

書込番号:6711691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX01
パナソニック

LUMIX DMC-FX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-FX01をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング