『また出てます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『また出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

また出てます

2007/04/07 01:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

スレ主 Dさんさん
クチコミ投稿数:25件

またLabiに14,800で出てますよ。
もうでてこないだろうと思い、この前WEBで買ってしまったのがややくやしいところ。5000円も差があるとなると。
スナップ用としては充2分に使えます。ましてこの値段で10倍ズームですから。
TZ3よりも良いところは、既出ですが電源を入れてもレンズが出ないところ。惜しいのはレンズキャップが邪魔なところか。それ以外は全然使えます。感度が上がると解像度が低くなるのと、色ノイズがやや多い。ファイルサイズの割には圧縮がやや汚いか。と言ってもそれは1眼と比べてのことであり、L版くらいにプリントするなら何の問題もないでしょう。まあ広角が28mmではないが、35mmでも結構使えます。接写もワイド端なら5cmまで寄れる。反応も軽快。液晶もちょっと小さいがポリシリで綺麗。こんなのがこの値段で買えるなんてすごいことです。さあ急げ。

書込番号:6204532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/04/07 02:40(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
さてLabiのホームページを調べてみたのですが、見当たりません。
URLをお教えいただけませんか?
(店頭価格ですか?)

書込番号:6204678

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dさんさん
クチコミ投稿数:25件

2007/04/07 05:06(1年以上前)

店頭です。
他店対抗価格とも書いてあったのでどこか他にも出ているのかも知れません。

書込番号:6204816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/07 06:59(1年以上前)

はじめまして。
この商品の購入を検討しているのですが、Labiはどこの店舗でしょうか?
また、展示品ではなく通常の在庫品ということでしょうか?関西エリアなら今日にも購入を!と考えております
恐れ入りますが、情報を共有いただけますようよろしくお願いします

書込番号:6204911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 23:00(1年以上前)

大阪、難波のLABIで新品が14800でした!
日本橋を歩き回った後なのでとってもうれしかったです!!

書込番号:6207723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度5

2007/04/08 09:52(1年以上前)

思わせぶりな情報は出さないでください。少しでも安く買いたい、手に入れたい!皆さん望んでいるはずです。

書込番号:6209089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度5

2007/04/08 10:09(1年以上前)

年甲斐も無く興奮してタイトルを間違えました。今娘のTZ1が届きました!

書込番号:6209140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/08 11:34(1年以上前)

コスパーマンさん

少しでも安く買いたい人のために、本当の情報を伝えることがそんなに悪いことでしょうか〜?

書込番号:6209388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/08 20:47(1年以上前)

よよ0631さん>

貴重な情報ありがとうございました。
夕べこの情報を見ていたので花見のついでに難波のLabi1へ
在庫があるかどうか、今日もその価格なのかドキドキしながら、
今日のお昼ごろ行ってみたらシャンパンゴールドは展示品のみ、
シルバーは残り2台でした。
私はその中からシルバーを購入♪

ずっと目をつけていたのでこの価格で変えたのはホントうれしいです。感謝感謝!!

書込番号:6210998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/09 09:50(1年以上前)

残念ながら、新しい情報がなかったので、ダメ元で土曜日にLabi1なんばまで足を運びました。(現在は、↑で、情報が提供されているみたいです。すばやい書き込みありがとうございます。)

結果、シルバー一色でしたが14,800円で販売されており、即買しました。(ポイントはつきませんとのことですが、この価格ならポイントがなくても十分ありがたいです。)

ちなみに、Labi1なんばは駐車場は10,000円以上購入すれば3時間無料なのでゆっくり買い物できました。大阪の中心部の店にしてはとても気前のよいサービスだと思います。

大阪駅近辺からシャトルバスも出ているそうですので、梅田から大阪市営地下鉄に乗りかえる交通費も不要のようです。
ちなみに、僕は車を利用しましたが、駐車場無料サービスがあることを知らずに、いったので、とても感動しました。

Labi1で買い物後日本橋で「MicroSD」を購入し、電気街を堪能してゆっくりと帰宅しました。
そのほかの商品もとても安価なうえに、店員さんも感じがよい人が多くまた利用したいお店になりました。

書込番号:6212778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/04/14 14:00(1年以上前)

よよ0631さん、ご購入おめでとうございます。又、的確な情報提供で2名の方も納得購入できて良かったですね。
このサイトの良い所は、よよ0631さんのように自分が良かった事、安く購入できた事等を他の人に伝えられる事だと思います。

ぜひとも、コスパーマンさんのご意見を再度お聞きしたいものです。

書込番号:6230495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2007/04/17 18:02(1年以上前)

お安く買われた幸せな皆さん良かったですね(^o^)
この機種こんな特価なら私も1台欲しいですが田舎な故、大阪まで行って買うことができません。

これからは電話して送って欲しいと強引にたのんだらどうだろうか・・・無理かなあ・・・

書込番号:6242066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング