『全域2.8〜で撮影できる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

LUMIX DMC-FZ50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

『全域2.8〜で撮影できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ50を新規書き込みLUMIX DMC-FZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

全域2.8〜で撮影できる

2009/09/23 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ50

スレ主 jg1bciさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

皆さんこんにちは、いつも楽しく拝見させて戴いております、特に「じじかめさん」
にあっては幅広くご存じで参考にさせて戴いてます、私は写真を撮るなら基本的に
銀塩カメラと同じファインダー装備したコンパクトデジタルカメラ、ニコンP50と
リコーkaplio-R1Vを使ってますが最近は益々ファインダー装備をしたカメラが
少なくなりましたが「メーカー」の方に写真撮影の基本に戻りファインダー
装備してください、デジ一眼を使ってみたいと思いますが全てのハードルが
高くて未だ挑戦できず、デジ一勝るとも劣らないFZ-10を6年前にを選びました
現在は、FZ-10と50を使用してます、お気に入りはFZ-10は絞り全域2.8〜で撮影できる、
長い間このシリーズでと思い待ちに待ち続けましたが最終がFZ-50でしたが今は
大満足です、今後のパナソニックさんに期待しています、

書込番号:10199601

ナイスクチコミ!1


返信する
Egmontさん
クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

2009/09/23 19:08(1年以上前)

 初めまして、jg1bciさんのHNはコールサインでしょうか、BCIと言うと一寸怖い気がします(^_^)。もしかすると私とQSOしているかも知れませんね、と言う話は別にして、今まで色んなコンデジを使っていらっしゃるんですね。私はFZ50の前はオリンパスのC3040を使っていました。一応光学ファインダーが付いて、ズームと連動していましたが、近距離では視差が酷く非実用的でした。jg1bciさんもFZ50で撮った作例を沢山アップして、参考にさせて下さい。使う程に楽しくなる機種だと思います。 

書込番号:10200894

ナイスクチコミ!1


スレ主 jg1bciさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

2009/09/23 20:37(1年以上前)

Egmont さん
その通りコールサインです、いまは皆さんにアップ出来る様なものがありませんが、
自分で楽しんでるだけかも知れません、カメラの色々なテストが大好きですから、
一度メール戴けませんか、jg1bci@yahoo.co.jpでお願いいたします、

書込番号:10201372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/23 20:43(1年以上前)

FZシリーズはFZ20まで全域F2.8でしたが、FZ30からセンサーが大きくなった為、望遠での
F値がF3.7と大きくなってしまいましたが、無理に全域F2.8に拘るとかなり大きなレンズに
なりますので、やむをえないのでしょうね。
FZ50以降は、1/1.8型センサーの機種が出ないのは残念です。
FZ28やFZ38のような小型機のほうが売れるのでしょうね?

書込番号:10201418

ナイスクチコミ!1


スレ主 jg1bciさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

2009/09/23 21:40(1年以上前)

じじかめ さん
FZ-30をご使用との事以前知りました、今後とも良い情報宜しくお願い
いたします、デジ一購入はまだ先になりそうです、

書込番号:10201863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ50
パナソニック

LUMIX DMC-FZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FZ50をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング