『ノイズ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-LS75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS75の価格比較
  • LUMIX DMC-LS75の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS75の買取価格
  • LUMIX DMC-LS75のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS75のレビュー
  • LUMIX DMC-LS75のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS75の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS75のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS75のオークション

LUMIX DMC-LS75パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LS75の価格比較
  • LUMIX DMC-LS75の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS75の買取価格
  • LUMIX DMC-LS75のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS75のレビュー
  • LUMIX DMC-LS75のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS75の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS75のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS75のオークション

『ノイズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS75」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS75を新規書き込みLUMIX DMC-LS75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ノイズ・・・

2007/08/22 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS75

スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

パナの製品は、ノイズが多いと聞いた事があるのですが、実際使っていてノイズが多いですか?

書込番号:6667622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/22 19:59(1年以上前)

あなたがサンプルを見て気にならなければすれでいいのでは?

書込番号:6667652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/22 20:00(1年以上前)

>すれでいいのでは?

それでいいのでは? でした・・・。

書込番号:6667656

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

2007/08/22 21:15(1年以上前)

iceman306lmさん、ありがとうございます。
今度店に行って、確かめようと思います。

書込番号:6667925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/22 23:06(1年以上前)

ネットでメーカーサンプル見れば良いのでは?
・・・ひょっとして無いのかな

書込番号:6668468

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

2007/08/22 23:15(1年以上前)

ぴんさんさん、ありがとうございます。
メーカーHPを見ましたが、サンプル画像が2つしかなかったので、よく分かりませんでした。

書込番号:6668524

ナイスクチコミ!1


ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件

2007/08/22 23:49(1年以上前)

おそらくおなじ撮像素子(1/2.5型CCD 総画素数738万画素)を使用しているであろう
FX30のサンプルなども傾向をつかむには見ておく価値があると思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/03/5964.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/22/5759.html
などの作例も参考になるかと思います。

書込番号:6668673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/23 02:51(1年以上前)

ノイズを気にするより発色を気にした方がいいと思うが…
今までより、いい方向へ変わってくれてればいいけど…

書込番号:6669140

ナイスクチコミ!1


スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

2007/08/23 12:41(1年以上前)

ピ〜太さん、Victoryさん、ありがとうございます。
お2人の意見で考えてみようと思います。

書込番号:6669949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LS75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS75
パナソニック

LUMIX DMC-LS75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-LS75をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング