『サンプル画像を追加しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『サンプル画像を追加しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

サンプル画像を追加しました。

2007/03/11 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

しばらく使ってみた使用感については「ユーザーレビュー」に書いたとおりです。

朝のうちの雨も上がり晴天になったので、テスト撮影をしてきた画像をブログに追加しました。
http://goldeneagle.ddo.jp/mt/

一般的な撮影場面を考え、すべてオート設定の手持ちで撮影したものです。
画像は300万画素の未修正(拡大場所を示す赤枠を追加したものはあります)です。クリックするとオリジナルサイズで再生します。

書込番号:6103729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/03/11 21:47(1年以上前)

地面が赤いですね

書込番号:6103763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/11 22:09(1年以上前)

そうですね。確かに赤いですね。
同じ時に別のカメラ(CASO EXILIM EX-Z750)でも撮影しましたが、こちらの方はこれほど赤くはなっていませんでした。
原色フィルターを使っているのですが、補色フィルターみたいな発色かもしれませんね。

書込番号:6103866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/03/11 22:23(1年以上前)

写真拝見させていただきました。
EXズームは、なかなか使えそうですね。
個人的な感想としては、少し画像が硬めの印象を受けました。
ヘリとか航空機などは、カッチリと写っていい感じですが、
マクロで撮られた植物の画像は、硬すぎて少し不自然さを感じました。
この辺は、モード設定などでカバーできるのでしょうし、
全体としては、バランスが取れてそうですね。

書込番号:6103940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/03/11 22:25(1年以上前)

補色系はこんな感じですよね。懐かしい

書込番号:6103949

ナイスクチコミ!0


cozypandaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/11 22:34(1年以上前)

短めでもいいんで、動画のサンプルが欲しいです。

書込番号:6104008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/11 22:43(1年以上前)

☆玉ねぎ☆さんへ
EXズームについては高画素にこだわらなければ十分実用になると思います。光学10倍からEXズームの最大15倍までは同じような感じで使えます。
高倍率が欲しくて18倍ズームのオリンパスのSP-550UZにも惹かれていましたがTZ3のEX15倍ズームでもよかったかなと思っています。
マクロの花の写真は、日陰で時刻も夕方(15時40分頃)だったので余計に硬質になってしまったようです。陽のあたっている昼間の写真ではもう少しソフトに仕上がっています。

桃イモ3年さんへ
昔使ったオリンパスのカメラが補色系のCCDだったのでこんな発色でしたよね。

書込番号:6104054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/03/11 23:02(1年以上前)

メカ好きなおじさんさんよく知っていますね
C−2000

書込番号:6104174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/11 23:13(1年以上前)

28ミリ広角広いですねーどこかの基地ですか

書込番号:6104241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/11 23:18(1年以上前)

cozypandaさんへ
ご要望にお答えして動画サンプルを公開しました。
今、撮影しましたので屋外撮影は無理なので室内動画です。
蛍光灯が電灯色なので少しオレンジ色がかぶっています。
VGAとQVGAですが、かなり重いので少ししたら削除するかもしれません。
音声はしゃべっていないので無音時の動作音が確認できると思います。

書込番号:6104274

ナイスクチコミ!1


cozypandaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/12 14:03(1年以上前)

動画サンプルありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:6106021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング