『特価情報 大阪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『特価情報 大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

特価情報 大阪

2007/03/11 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 shigeaiさん
クチコミ投稿数:2件

今日、TZ3購入しました。本体¥34000に1GのSDカードを付けてもらい。安く購入できました。

書込番号:6103753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/11 21:58(1年以上前)

そのお店太っ腹ですね!どちらで購入されましたか?激安です!
よかったらお店を教えて下さい。

書込番号:6103819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/11 21:59(1年以上前)

店舗名を書かないと、特価情報にはなり得ませんよ。

書込番号:6103825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/03/11 23:08(1年以上前)

ぜひどこのお店か教えてほしいですね

書込番号:6104211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/12 10:24(1年以上前)

1GBのSDつきで、34000円だったのでしょうか?

書込番号:6105451

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigeaiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 19:35(1年以上前)

南大阪のJoshinです。
頑張って値引き交渉して下さい。
じじかめさん、本体と1G SDカードで¥34000です。 メーカーは、何でもいいからサービスしてと言うたら、ハギワラのCLASS4でした。
安く購入出来たので、あと¥1700プラスで5年保証加入しました。

書込番号:6106868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/13 07:27(1年以上前)

南大阪だけでは、お店情報にはならなよ具体的に支店名までいれてくれないと。

交渉能力が高そうな文章に思えないので、
もしかしたら、店員を脅して手に入れた可能性が高いですね。
だから、支店名を入れられないんでしょ。

書込番号:6108984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/14 00:11(1年以上前)

私は先日大阪のヤマダ今福店でTZ3を最初の交渉で40500円と言われその後店長とも交渉しましたが39000円が限界で購入しました。購入するまで7箇所周り(上新も回りました)どこも似たり寄ったりの価格でこの人の話が本当なのかどうか分かりませんが上新に電話を掛け南大阪の何処かの支店で35000円位にしてくれると言う話をしましたそしたら上新の人はそれは絶対に有り得ないと言われ社員価格でもそこまで下がる事はないと言われていました。なぜならそこまでの破格価格で購入できる事ができたなら社員はあらゆる電化製品を購入しオークションにだして必ず儲けることができる位の価格と言われ納得しました。
以上です。

書込番号:6112023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2007/03/14 06:36(1年以上前)

なるほど、非常に納得できる書き込みです。
参考になります。
オークションで、微妙に安く出品してる人は、
社員割引で出品している可能性もありそうですね。


それにしても、
そこまでの価格にするには、相当な値引き交渉(他店情報、時間など)が必要なのに
「なんでもいいからサービスしてと言ったら、1Gのメモリーが付いてきた」
とてもありえないでしょ。笑い話にもならないよ。

書込番号:6112717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング