『なんで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『なんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

なんで

2007/03/26 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 WR80RICEさん
クチコミ投稿数:17件

浜崎あゆみ ではなく きみまろ なんだろう?

書込番号:6162092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/03/26 08:49(1年以上前)

キャノンはなんで 中田英寿 でなく オドモリジョーなんだろう 

書込番号:6162112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/26 09:01(1年以上前)

狙っている顧客層がもしかして・・・。。
私もやばいかもw。

書込番号:6162138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/26 09:25(1年以上前)

中高年を狙うなら普通に韓流スターでも使った方が受けがよかったかも?
おっかけにズームが便利ですよ!みたいな。

書込番号:6162182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2007/03/26 09:35(1年以上前)

>浜崎あゆみ ではなく きみまろ なんだろう?
TZ3のbodyが大きくボテッとしていてあゆのイメージではないからぁ?かも・・


>おっかけにズームが便利ですよ!
やみつきさんナイスカキコですぅ

書込番号:6162201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/26 10:48(1年以上前)

「きみまろズーム」ってどういうこと?
なにか意味があるの?

「気持ち悪い」、「くだらない」ということ?
(個人的なきみまろに対するイメージです。)

だれか教えて!

書込番号:6162352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/26 11:06(1年以上前)

「肝ぃ!」って宣伝していませんでしたっけ?
あッ、違う「肝」でした ^^;

書込番号:6162389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/26 11:37(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%82%8D
ルミックスの秘密がわかるスペシャルサイト

書込番号:6162443

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/26 11:55(1年以上前)

いや、あの宣伝で”きみまろ”氏は露払いで、本命は”長山藍子”さんです。

”きみまろ”氏には感動も共感もしないが”長山藍子”さんには妙に懐かしさと親しみを感じてしまった。 フッ、年が分かるな。(長嘆息・・・)

書込番号:6162473

ナイスクチコミ!0


Zokさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/26 12:51(1年以上前)

ぶわっはっはっは!!!(^▽^)
こういうスレ大好きですっ!

WR80RICEさん 私も「なんできみまろなんだろう?」って思ってましたよ〜。

書込番号:6162624

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2007/03/26 15:14(1年以上前)

ターゲットユーザーにより、CMキャラクターを分けたようですね。

FX30は「高感度女性に向け」って意味わかんないけど、引き続き浜崎あゆみ。

FZ3は「団塊の世代や主婦層がターゲット」ということで、綾小路きみまろ&長山藍子らしい。

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20070131/120734/

書込番号:6162956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/26 17:40(1年以上前)

韓流ブームは完全に過去のものでしょう。
浜崎あゆみは差別発言がありましたね。その後も宣伝に出てたから直接発言問題は関係ないかも?

落ち目の芸人は使わない。金のある中年や段階の世代のオッサンやおばさん連中を狙ってるのかな?
まずこれで引きつけて1眼レフをうるのかな?

さてどうなんでしょう?

書込番号:6163299

ナイスクチコミ!0


Adhesiveさん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度1

2007/03/26 17:47(1年以上前)

デジカメ買う層は団塊かそれ以上がかなり多いそう!
奥さんの意見も邪険にできないし・さればありなん・

書込番号:6163318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/26 19:45(1年以上前)

きみまろの毒舌トークは好きと言う人は多いと思うけど、
きみまろイメージのものを持ち歩きたいと思っている人はいるのかな?

長山さんのCMトークだって、しょうもなしに喋っている(読んでいる)っていう感じで、大女優の割には伝わってくるものがない・・・。

橋本弁護士の 「7人の子供撮影風景」の方がよかったかも。

書込番号:6163692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/26 19:55(1年以上前)

「綾小路きみまろ」って、有名人なんですか?

書込番号:6163716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/26 20:01(1年以上前)

か○らで有名です。

書込番号:6163738

ナイスクチコミ!0


北skzさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/26 20:08(1年以上前)

機能に惚れて買ったんですが、
きみまろは41の私にとってマイナスでしかありません。
もちろん「4様」などでもイメージダウン要因となります。

ちなみにパナが韓流スターを使わないのは、

韓流スター >>>>> きみまろさん+長山さん (ギャラ)

だからかな?彼らはかなりふっかけてくると伺ってます。
…どうでもいいことですね。私は機能に満足してます。

書込番号:6163756

ナイスクチコミ!1


スレ主 WR80RICEさん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/26 20:15(1年以上前)

>「綾小路きみまろ」って、有名人なんですか?

「団塊の世代や主婦層」には知られているでしょうね。


他愛もない題材に多くの書き込み、情報ありがとうございました。

でもこのターゲットにほぼ近い自分としては
「そこまであからさまに区別しなくても、、、」って感じです。
長山さんも悪くはないですが、おじさんとしてはやっぱりあゆちゃんに微笑んで欲しかったな。

ところでカタログの数字やアルファベットをあまり理解できない私のような者としては、要はこのカメラは「難しい操作をしなくても光量の限られたステージなどでも長いズームが使えますよ」ってのが売り と理解すれば良いんでしょうか?

書込番号:6163788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/26 20:26(1年以上前)

みなさん綾小路きみまろ好きですねー

書込番号:6163826

ナイスクチコミ!0


智佑PAさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/26 21:40(1年以上前)

>>橋本弁護士の 「7人の子供撮影風景」の方がよかったかも

もしこれなら、あの番組で紹介されて宣伝効果抜群でしょうね
でもきみまろでも買いたいです

今日鹿児島のY電気に行きましたが、価格提示はショボでした
ポイントを入れてもまだ4万円台ですよ

書込番号:6164178

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2007/03/27 09:12(1年以上前)

> 綾小路きみまろ

次期モデルで顔認識を積む時の布石じゃないですか?

CMで「私の顔でも、認識します」。

#本当にやりそうな予感がします(^^;;;

書込番号:6165905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/27 21:20(1年以上前)

ファインダー越しの顔が皆 きみまろ に見えたりして・・・

書込番号:6167830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング