『シルバーの塗装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『シルバーの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シルバーの塗装について

2007/04/01 01:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 Taka Qさん
クチコミ投稿数:4件

シルバーを購入しましたが、レンズ周りの塗装が剥げていてとてもみっともないです。店頭で見た感じではそんな事はなかったと思いますが、シルバーを購入された方どうですか?

書込番号:6183886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/01 09:06(1年以上前)

>レンズ周りの塗装が剥げていてとてもみっともないです。
他人に聞くより、購入店で交換してもらうべきでしょうね。

書込番号:6184510

ナイスクチコミ!0


sokosokoさん
クチコミ投稿数:122件

2007/04/01 12:13(1年以上前)

レンズ周りの黒い部分とライカと書かれている部分でしょうか?
ここ傷が入りやすいですね。この部分の傷はちょっと気に成ります。
私は爪で買った次の日に傷が入ってしまいました。
他社のカメラと比較すると、傷が入りやすい感じがします。
自分で入れた傷なら、まず販売店での交換は無理だとは思いますが、一度行かれたらどうですか?
それとも、メーカーに問い合わせてみたらどうですか?
無料で傷の部分を交換して貰える場合も有りますよ。
ただ、パンソニックが交換に応じるとは限りませんが。

傷は確かに嫌ですよね。何か使う気が薄れてしまいますから。色々な方に相談もしたく成りますよね。
私はこのカメラは良いには良いですが、もう一歩足りない感じです。色艶など、傷が入りやすい(ブルー)ですし。
リコーのGX100を今候補に上げています。

書込番号:6185002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/04/01 13:15(1年以上前)

>自分で入れた傷なら、まず販売店での交換は無理だとは思います>が、一度行かれたらどうですか?
>それとも、メーカーに問い合わせてみたらどうですか?

自分で着けた傷の交換・・・・無理ですよね。
もし出来てもまた傷が入ります。
この製品はこんなもんだと割り切り
機能面を楽しんだ方が精神衛生上良いかと・・・
傷もまた愛着がわくかと小生は思うように
しています。

書込番号:6185159

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka Qさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/02 00:14(1年以上前)

レスありがとうございます。本日電気屋で確認した所、レンズ周りの塗装が剥げてました。気にしないで使おうと思ってます。

書込番号:6187532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング