『これからのカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『これからのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

これからのカメラ

2007/04/11 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:14930件

・コンパクトな10倍ズームということでTZ3が人気ですが
 デジカメの進化はいつまで続くのでしょうか。
・もうすぐ終焉し、携帯電話のように機能競争の時代が来るの
・リサイズがカメラ本体でできる機種ってほとんどありません。
・カメラから携帯電話やテレビに無線で写真を送る機種が少ない
・mp3付きカメラが流行らず。
・カメラにブラウザがついたらどうでしょう
・ビデオカメラには付いてるHDMIケーブルが
 何でデジカメには付いてないの?
・高感度や顔認識で優位に立っている富士フィルムのシェアは
 何でどんどん下がってるの?
・キヤノンはなんで独走してるの。
・ソニーのG1ってそんなにいいの
・コニミノの次に撤退するのはペンタ?
・ペンタックスはなぜHOYAに買収されたいの

書込番号:6221632

ナイスクチコミ!0


返信する
qanasonicさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/11 22:25(1年以上前)

回答よりも質問内容がおもしろいカモ


アルバムの、桜や日本丸や花火や。絵も多彩、カメラも多彩、アクセスも多数ですね。

書込番号:6221724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 Chapter-One 

2007/04/11 23:29(1年以上前)

・パナソニックとソニーは1セグ内蔵モデルを発表。
・サンヨーはカーナビ内蔵モデルを発表。
・ニコンは28-1000mm光学ズームモデルを発表。
・キャノンは35mmフルサイズ映像素子を採用したコンデジを発表。
・リコーはX線撮影可能モデルを発表。但し厚生労働省の許可が下りず販売には至らず。
・オリンパスは100mm防水モデルを発表。
・富士フィルムはデジタルと銀塩複合モデルを発表(フィルムにも同時記録)
・カシオは電卓内蔵モデルを発表。


さて、この中で買いたくないモデルは?・・・

書込番号:6222089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2007/04/11 23:56(1年以上前)

写真家Ollieさんに補足です。

・ライカはプルトニウム電池の組み立て暗箱を発表。(バッテリー寿命は約140億年^^)

書込番号:6222237

ナイスクチコミ!0


qanasonicさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 00:06(1年以上前)

Ollieさんおおかしくてお腹痛てぇ
ユニデン プラズマモニタ搭載機
マイタック GPSデジカメ国内登場
ビクセン 双眼鏡内臓デジカメ国内登場
アイオーデータ 400GBハードディスク内蔵機
バッファロ HOTSPOTカメラ はニコンからでますか
ヴェスタス 風力発電装置内蔵デジカメ
IAEA 原子力・・・

書込番号:6222284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/12 03:11(1年以上前)

デジカメとデジビデ、携帯電話、ワンセグ、ポータブルAVプレイヤー、ストレージが融合

コレ一つで ほとんどの事ができ 便利になるが、
コレ一つ無くすと全てなくなり、個人情報が筒抜けで、大パニックに。

書込番号:6222687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/12 12:32(1年以上前)

カメラ本体でのリサイズは、ソニーやパナソニックが対応してますよ。

書込番号:6223413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/12 12:48(1年以上前)

鞍馬天狗さん、お腹よじれました。

ちなみにカメラ本体でのリサイズは、カシオ、リコー、オリンパスも対応してます。

書込番号:6223463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング