『急降下です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『急降下です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

急降下です。

2007/04/24 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

今日、なんばビッグカメラ表示売価。34600円
ポイントは、10%でした。
交渉しだいでは、更にいけるのかはわかりません。
ついこないだのヤマダ電機ライブ1では、
4万円切るのがやっとでした。

書込番号:6266143

ナイスクチコミ!0


返信する
乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/04/24 19:12(1年以上前)

誰も返信しないから、敢えて書きますが。
なんばビックは12日前には34,800円(ポイント10%)で売っております。
一時的に表示価格が上がった事はありましたが、
なんば一体での買値はポイント分を考慮すると30,000円前後です。
ちなみに、ほとんど交渉は不可能だと考えた方が良さそうです。
LABIとビックは価格調査を欠かしていませんので、
どちらか安い方の価格を店員さんに伝えれば、
よほどの事がない限り、合わせていただけます。

最後にヤマダ電機LABI1は、「ラビ」と読むようです。

書込番号:6266643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/24 20:41(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.yamadalabi.com/labi1/labi/index.html

書込番号:6266912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/04/25 01:40(1年以上前)

4月21にLABI1で34100円の18%還元でしたよ。

書込番号:6268266

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/25 02:00(1年以上前)

やっぱりヤマダは安いですよね!

書込番号:6268305

ナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2007/04/25 02:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヤマダ電機さん安いですね。
ちなみに、
私が行った、3月下旬は、4万円くらいでした。
当時、ジャパネットさんが、
カメラケース、SDカード、本体で39800円を
伝えても無駄でした。

書込番号:6268376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/04/25 16:04(1年以上前)

キタムラ なんばCITYでは表示価格30800円です。ただしポイントは1%でした。

書込番号:6269583

ナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2007/04/25 18:29(1年以上前)

もしよろしければお返事お願いいたします。
私の知る限りでは、半月で1万円ダウンと言う感じです。
こんなもんなんですかね。
きぅうに安くなった感じがします。
しかし、難波は安い。

書込番号:6269896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/04/26 18:32(1年以上前)

今は30800円ですが1〜2週間前は29800円でした。さらにポイントつきますが今は平常価格(30800円)に戻っています。
コンデジの価格ってこんなもんじゃないでしょうか?
半年もすれば新製品ですから・・・
トコロテン式に新しい製品がでますね。

パソコンでもなんでも必要なときが「買い時」です。


書込番号:6273091

ナイスクチコミ!0


com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2007/04/27 10:21(1年以上前)

北摂のジョーシンで、33,000-のポイント10%で購入しました。
難波のキタムラの価格を見ていたので、交渉してみましたが、上記の価格が限界でした。
おまけではありませんが、純正のカメラケースを半額にしてくれています。
交通費と難波まで出る時間を考えれば、こんなものかなと納得しています。

書込番号:6275145

ナイスクチコミ!0


ofstarさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 14:08(1年以上前)

>足羽山さん
私が確認したところでは、GWに向けメーカーから
バック(販売報奨)が出ているようです。
1台売るごとにある程度のバックが出るから、店によっては
それを販売価格に反映させて売り上げ実績を伸ばそうとする
所もある、ということです。

例年、一年で一番家電が安くなる11月4週〜12月頭の
バックは恒例行事に近いですが、最近はGWにも
力を入れて売り上げを支えようとしているのですかね。

書込番号:6278762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/29 23:02(1年以上前)

北摂に住んでいてこの機種を買おうとしている者です。

>北摂のジョーシンで、33,000-のポイント10%で購入しました。
com2mocさん、どこのジョーシンか教えて頂けませんか。
また、この価格は交渉の結果でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6283727

ナイスクチコミ!0


com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2007/04/30 09:59(1年以上前)

>KEジルベルトさん
私が購入したのは、千里丘店です。
実際競合させてのは、キタムラ千里山田店です。
最初にキタムラへ行き、難波店の価格で交渉したのですが、\33,000-が限界でした。
で、キタムラで理をいれて、ジョーシン千里丘店へ行き決めました。
 
ただ、ジョーシンの5年保障は購入価格の5%を取られるので、ポイントから5%分を使用しています。
それと、カバーは「安いのでいいからおまけして!」と言ったところ、「半額ならOK」と言われたので、「ならば純正を半額にしてよ」ということで購入しました。

他店徹底対抗を揚げているので、近隣の価格なら合わせてくれますよw。

頑張ってください。

書込番号:6285014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/30 22:19(1年以上前)

com2mocさん、早々に丁寧なご返信ありがとうございます。
今日は天気が良くて急に家族で出かけることになり、今になってしまいました。

千里丘店は数ヶ月前のオープン時に一度だけ行ってみましたが、駐車場が満杯で店内には入れませんでした。

昨日、ヨドバシ梅田で34,600円、ポイント10%だったのを見て余程買おうかと思ったのですが、ヨドバシは5年間保証が1度しか使えないのでやめました(でも今日使いたかった)。
初めて買ったコンデジが何度も故障し、ヤマダ電機の何度でも使える5年間保証で助かったので、ヤマダ電機かジョーシン電機で買いたく見送ったところでした。
ありがとうございました。

書込番号:6287372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング